すまっぽん!新規作成

オープンイーハイブ(イベントページ)

 
 導入会社 : 株式会社イーハイブ
 対象   : イベント参加者
 目的   : 地図、スケジュールの告知、コミュニケーション
 

御社の事業内容を教えて下さい

コムログクラウドを運営する株式会社イーハイブは、手軽に簡単に更新できる、ホームページ制作ツールの開発を行っている会社です。お客様が制作会社に頼らなくても、「ブログを書くように簡単にホームページを更新できるようにする」ということを目指し、ブログ型ホームページの開発に取り組んできました。

また、ホームページをどのように作成・更新するかのセミナーをおこなったり、ビジネスパーソン同士の交流の場所を提供したりしています。

今回は、そのビジネスパーソン同士の交流の場を提供するための、「オープンイーハイブ」にすまっぽん!を導入いたしました。

 

すまっぽん!を導入してよかった点を教えて下さい。


今回導入を決定した「オープンイーハイブ」は、ビジネスパーソン同士の交流及び、無料相談会などを行う場として毎月定例でおこなっているものです。

東京、大阪、福岡、熊本、鹿児島など、他地域でおこなっており、
毎月10日ほど行われています。

お客様からは、本日おこなっているのか、何時からなのか?
いつもの場所とは違う場所で参加したいけど場所が分からないなど
ホームページはあるものの、電話も含めて問い合わせが多くありました。

今回、すまっぽん!をお客様のスマホ画面に登録していただけると、
すぐにスケジュールが確認できたり、電話がかけれたり、
緊急なメッセージも表示できるので、とても助かっています。
 
(iPhoneホーム画面)
  
 
 
 
オープンイーハイブ すまっぽん!はこちら
https://smappon.jp/maagvw0h