すまっぽん!新規作成

29 .旅行代理店 ツアー客向け

会社・法人・団体 セミナー・イベント サポート型 名刺型
 
 
お客様メリット

紙の工程表だけでなく、持ち歩くのにはスマホが便利です。かばんの中から探し出す必要もありません。観光地のマップもGPSでわかりやすいし、おみやげ注文も可能です。一番便利なところは、トラブルや急病などの時、現地係員に直ぐに電話、つながらなくても会社に電話がすぐにできます。
 
オーナーメリット

複数個目のすまっぽん!を使うと旅行期間だけの利用だと、1週間で70円ですみます。お客様が日程表をなくされたり、地図をなくされても、スマホに入っていれば、安心できます。さらに次の旅行に繋がる仕掛けは↓他社より一歩先へで詳しく紹介します。

 
■他社より一歩先へ

複数個目のすまっぽん!を使った場合、短期間で格安のはいいけど、せっかくお客様のスマホに設置してもらっているのがもったいないですよね。
すまっぽん!では、複数個目を非表示にしたり削除した場合は、メイン(1個目)のすまっぽん!を表示できる仕組みを持っています。例えば6日間のオーストラリア旅行から帰ってきたお客様が、次覗いた時には、他のツアーが探せるページが表示されるのです。旅行好きなお客様は、次の旅行を探すことも楽しいはずです。お客様に次の旅行の検討を始めてもらうことができます。その時には、各旅行エリア(アジア・北米・南米・ヨーロッパ・オセアニアなど)毎に、アカウントを分けて作ったほうがいいでしょう。
 

 

 
ワンポイント!

旅行の申し込み、出発前、現地到着後様々な場所で、お客様に直接スタッフがお話されるタイミングで紹介して、入れてもらうのが一番いいでしょう。


 
 


関連カテゴリー
/--会社・法人・団体--/--セミナー・イベント--/--サポート型--/--名刺型--/