すまっぽん!新規作成

46.自転車(移動式パンク修理)

会社・法人・団体 店舗・ショップ 来店型
   
お客様メリット

自転車を買ったお店の連絡先を入れておくことにより、事故やトラブルのいざという時の連絡に役に立ちます。修理の依頼や買い替えのときにも連絡が取れるので、安心できるでしょう。

 
オーナーメリット

一度お買いいただいたお客様も、買い替えのときに他のお店で購入される方も多くいらっしゃると思います。そのお客様とつながっておくことで、次の購入検討時に覗いてもらいやすくなるでしょう。また、ホームページがなくても運用可能です。

 
■他社より一歩先へ

自転車走行前点検ワンポイントなどコラム的なもので忘れられない工夫ができるかもしれません。地域に根ざしたオススメサイクリングコース、初級者編から上級者編まで揃えることによって、色々な人が集まってくると思います。

 
 

自転車のアイテムを販売もできるでしょう。ウェア・バッグ・修理メンテナンス用品・ナビ・計測器・ライトなど
 

 
ワンポイント!

ホームページを持っていなくても、お客様とつながるチャンスです。購入時や修理依頼のときに連絡用として入れてもらいましょう。また、ツーリングを企画して、イベントごとに複数個目のすまっぽん!を利用してもいいでしょう。お客様との輪が広がります。


 
 


関連カテゴリー
/--会社・法人・団体--/--店舗・ショップ--/--製品・サービス--/--来店型--/