すまっぽん!新規作成

「--訪問型--」での検索結果

  • <<前へ
  • [ 15件中 1件~15件を表示 ]
  • 次へ>>

シェアアイテムをリアル体験できる店舗シェアコレクション

7月6日~10月3日、遊休地を活用した実証実験として、恵比寿ガーデンプレイスで実施する、サステナブルなライフスタイルを提案する「シェアコレクション(略称:シェアコレ)」にてすまっぽん!をご利用中です。 恵比寿ガーデンプレイス内の遊休地に設置 場所:恵比寿ガーデンプレイス時計広場に設置のトレーラーハウス内 シェ...

詳細を見る>>

美祢市観光協会様ガイドブックにすまっぽん!

観光ガイドブックとスマートフォンとを合わせて使うことでもっと旅が楽に楽しくなる! 「すまっぽん!」で操作性を簡単にすることで面倒な検索をスムーズに行えます。 に美祢市の魅力がすまっぽん!にいっぱい詰まってます。 ここに掲載されています 美祢市観光ガイドブック(表紙) 2ページ目 美祢市観光ガイドブックPDF美...

詳細を見る>>

38.移動販売

 会社・法人・団体 行政/地域 店舗・ショップ 製品・サービス 訪問型 買い物難民など地方には、スーパーまで車で行かなければ買えない町が増えています。更に車は高齢者の免許返納などで自由に買い物にもいけません。公共の交通機関も一日に数本というところも少なくありません。そんなときに、町から商品をトラックに積んで定...

詳細を見る>>

48.ネットワークビジネス

 個人 会社・法人・団体 通販型 訪問型 名刺型 お客様メリットネットワーク自体が問題なのではありません。営業方法が押し付けのようになったり、無理矢理になったりすることで、悪いイメージが出来ます。このサービスを使うことにより、買い手側からの連絡ですむようになり、欲しいものを欲しいときに注文しやすくなります。オ...

詳細を見る>>

102.清掃用具レンタル営業マン

 個人 会社・法人・団体 訪問型 サポート型 名刺型 お客様メリット在宅の予定変更やレンタル商品の取り換えなど直ぐに連絡が取りたい時に便利です。また、他の商品ないかなとか、気になる時も、すまっぽん!から行えます。洗剤など消耗品をここから購入できます。 オーナーメリット 会社としてだけでなく、営業マンと繋がるこ...

詳細を見る>>

15 .出張靴修理

 店舗・ショップ 製品・サービス 来店型 訪問型 通販型 お客様メリット少なくとも自分の靴を渡さなければサービスが始まりませんので、アポイント予約が取りやすいととても使いやすいですね。 オーナーメリット 出張して靴を一度引き取るので一対一のコンタクトが幅広く設定できることで、お客さまとよりスピーディーな調整が...

詳細を見る>>

7 .B 化粧品・コスメ系

 個人 製品・サービス 訪問型 名刺型 お客様メリット訪問してくれる販売員さんに直ぐに連絡が取れるので、使い切りそうなときにすぐに注文できるでしょう。連絡方法も、自分の楽な方法、ケータイ・LINE・Facebookなど選ぶことができます。また販売員さんの人となりが見えることで安心感も増すでしょう。 オーナーメ...

詳細を見る>>

25. 自動車販売店(カーディーラー)

会社・法人・団体 店舗・ショップ 製品・サービス 来店型 訪問型 サポート型 名刺型 自動車ディーラーでは、イベント来店、見積もり依頼、ご提案、見積もり提出、契約、納車、メンテナンス(点検・車検)、リコール、車乗り換え、お子様の車、自動車保険など様々なタイミングで、お客様とのつながりがる機会があります。このタ...

詳細を見る>>

ふくおか経済 2018年7月号 vol.359 掲載

中国人向け決済、情報発信ツール イーハイブ ビジネスブログ開発などの株式会社イーハイブ(福岡市中央区天神4丁目、高橋善晴社長)は4月25日、中国人向け決済、情報発信のスマートフォンサービスを開始した。 サービス名は「欢迎世摩朋!(ファンインすまっぽん!)」で、同社が展開するアプリ風ホームページサービス「すまっ...

詳細を見る>>

CALLCENTER JAPAN2017.7 に掲載されました。

~~~~記事抜粋~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 企業アプリ最前線 <解説>コールセンター(電話)に比肩する重要な顧客接点として有効に機能している企業アプリの事例記事です。 『すまっぽん!』 イーハイブ 今回、紹介するのはアプリではなく、「アプリ感覚で使えるWebサービス」だ。 スマホ...

詳細を見る>>

48.ネットワークビジネス

個人 会社・法人・団体 訪問型 通販型 名刺型 お客様メリット ネットワーク自体が問題なのではありません。営業方法が押し付けのようになったり、無理矢理になったりすることで、悪いイメージが出来ます。このサービスを使うことにより、買い手側からの連絡ですむようになり、欲しいものを欲しいときに注文しやすくなります。 ...

詳細を見る>>

50. 家庭教師

個人 教育機関 訪問型 名刺型 お客様メリット 保護者からすると急な用事で連絡を取りたい場合に便利でしょう。また、子供から宿題などでわからないことが会った時に、質問できるのは、うれしいでしょう。電話だけでなく、LINEを使うことで、問題をカメラで撮って送ることも可能です。 オーナーメリット 訪問時だけではなく...

詳細を見る>>

34 .浄水器

会社・法人・団体 製品・サービス 訪問型 サポート型 お客様メリット 様々なトラブルも多い浄水器選びについて、過去の事例や、現在の事情とともに、その特徴を理解判断することで安心および安全性を見極めることができる。また、故障かなと思った時に調べたりカスタマーセンターに連絡できる手段がついている。 オーナーメリッ...

詳細を見る>>

13.iPhone スマホ修理屋さん

個人 店舗・ショップ 訪問型 サポート型 名刺型 お客様メリット いざというときに近くの修理屋さんもしくは出張修理屋さんに連絡が取れると、安心できます。とくにiPhoneはアップルストアまで足を運ばないと修理ができません。近くに無かったり、郵送修理は使えない時間が長くなります。 オーナーメリット iPhone...

詳細を見る>>

12.家電・街の電気屋さん

個人 店舗・ショップ 訪問型 サポート型 名刺型 お客様メリット 家電の故障は、いつ来るかわからないもの、そんなときにすぐに思い出して電話などで連絡できるのは、とっても嬉しい物、ちょっと相談も含めて、近くの街の電気屋さんとつながっておくととても便利です。 オーナーメリット 一度修理に伺ったお宅の方に覚えてもら...

詳細を見る>>

  • <<前へ
  • [ 15件中 1件~15件を表示 ]
  • 次へ>>