お申込みはこちら

「--サポート型--」での検索結果

  • <<前へ
  • [ 14件中 1件~14件を表示 ]
  • 次へ>>

102.清掃用具レンタル営業マン

 個人 会社・法人・団体 訪問型 サポート型 名刺型 お客様メリット在宅の予定変更やレンタル商品の取り換えなど直ぐに連絡が取りたい時に便利です。また、他の商品ないかなとか、気になる時も、すまっぽん!から行えます。洗剤など消耗品をここから購入できます。 オーナーメリット 会社としてだけでなく、営業マンと繋がるこ...

詳細を見る>>

42 .楽器店

 会社・法人・団体 店舗・ショップ 製品・サービス 来店型 通販型 サポート型 お客様メリット特に楽器初心者にとっては来店自体がなかなかハードルの高い行動ですから、事前にお店の雰囲気や見たい楽器の情報を確認できると来店しやすくなると思います。また、問い合わせも同様に気軽に行えるでしょう。 オーナーメリット 一...

詳細を見る>>

41 .おもちゃ販売

 会社・法人・団体 店舗・ショップ 製品・サービス 来店型 通販型 サポート型 お客様メリット珍しいタイプのおもちゃ、手に入りにくい部類のおもちゃについて詳しく知り、手に取ることができる。レアタイプな製品は情報が少ないため、使い方や実際の感触、具合が確認できることで買い求めやすくなる。 オーナーメリット 実際...

詳細を見る>>

25. 自動車販売店(カーディーラー)

会社・法人・団体 店舗・ショップ 製品・サービス 来店型 訪問型 サポート型 名刺型 自動車ディーラーでは、イベント来店、見積もり依頼、ご提案、見積もり提出、契約、納車、メンテナンス(点検・車検)、リコール、車乗り換え、お子様の車、自動車保険など様々なタイミングで、お客様とのつながりがる機会があります。このタ...

詳細を見る>>

ふくおか経済 2018年7月号 vol.359 掲載

中国人向け決済、情報発信ツール イーハイブ ビジネスブログ開発などの株式会社イーハイブ(福岡市中央区天神4丁目、高橋善晴社長)は4月25日、中国人向け決済、情報発信のスマートフォンサービスを開始した。 サービス名は「欢迎世摩朋!(ファンインすまっぽん!)」で、同社が展開するアプリ風ホームページサービス「すまっ...

詳細を見る>>

CALLCENTER JAPAN2017.7 に掲載されました。

~~~~記事抜粋~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 企業アプリ最前線 <解説>コールセンター(電話)に比肩する重要な顧客接点として有効に機能している企業アプリの事例記事です。 『すまっぽん!』 イーハイブ 今回、紹介するのはアプリではなく、「アプリ感覚で使えるWebサービス」だ。 スマホ...

詳細を見る>>

53.B 大学/短大/専門学校 在校生に向けて

会社・法人・団体 教育機関 セミナー・イベント 来店型 サポート型 お客様メリット 在校生にとっては、学校の年間スケジュールを把握できたり、今日宇高のアナウンスがすぐに分かったり、学務課への連絡がしやすくなるでしょう。また、大学が取り組んできた事業が新聞やテレビに取り上げられた我が校のニュースを知ることが出来...

詳細を見る>>

53.A 大学/短大/専門学校 入学希望者向け

会社・法人・団体 教育機関 セミナー・イベント 来店型 サポート型 お客様メリット オープンキャンパスに参加した高校生に会場案内や当日のプログラムのをスマホで受け取ることで、キャンパスを歩きながら様々な情報がわかります。また、自分の志望校を校章や校舎のアイコンを自分のホーム画面に並べると、試験勉強の励みとお守...

詳細を見る>>

34 .浄水器

会社・法人・団体 製品・サービス 訪問型 サポート型 お客様メリット 様々なトラブルも多い浄水器選びについて、過去の事例や、現在の事情とともに、その特徴を理解判断することで安心および安全性を見極めることができる。また、故障かなと思った時に調べたりカスタマーセンターに連絡できる手段がついている。 オーナーメリッ...

詳細を見る>>

29 .旅行代理店 ツアー客向け

会社・法人・団体 セミナー・イベント サポート型 名刺型 お客様メリット 紙の工程表だけでなく、持ち歩くのにはスマホが便利です。かばんの中から探し出す必要もありません。観光地のマップもGPSでわかりやすいし、おみやげ注文も可能です。一番便利なところは、トラブルや急病などの時、現地係員に直ぐに電話、つながらなく...

詳細を見る>>

13.iPhone スマホ修理屋さん

個人 店舗・ショップ 訪問型 サポート型 名刺型 お客様メリット いざというときに近くの修理屋さんもしくは出張修理屋さんに連絡が取れると、安心できます。とくにiPhoneはアップルストアまで足を運ばないと修理ができません。近くに無かったり、郵送修理は使えない時間が長くなります。 オーナーメリット iPhone...

詳細を見る>>

12.家電・街の電気屋さん

個人 店舗・ショップ 訪問型 サポート型 名刺型 お客様メリット 家電の故障は、いつ来るかわからないもの、そんなときにすぐに思い出して電話などで連絡できるのは、とっても嬉しい物、ちょっと相談も含めて、近くの街の電気屋さんとつながっておくととても便利です。 オーナーメリット 一度修理に伺ったお宅の方に覚えてもら...

詳細を見る>>

8 .自動車学校

会社・法人・団体 教育機関 来店型 サポート型 お客様メリット スマホで、学科スケジュールが確認できたり、教習予約や変更ができたり、便利になります。今日は遊びに行ったあとなので、違う送迎バスに乗りたいなどを調べることができます。また教習途中で、あとどのくらいなのか、何があるのかなど流れを把握できます。 オーナ...

詳細を見る>>

6 .健康食品系通販

会社・法人・団体 製品・サービス 通販型 サポート型 お客様メリットいつも買っているあの商品を再度頼みたい。電話かメールか、注文フォームかは、時間によって場所によって異なるので、気づいた時にすぐに頼むことができます。またお買い得情報なども入手できます。困ったときにも、すぐにサポート電話が可能です。 オーナーメ...

詳細を見る>>

  • <<前へ
  • [ 14件中 1件~14件を表示 ]
  • 次へ>>

お問い合わせ
登録の流れ
かんたん検索すまっぽん!探し
まんがで読むすまっぽん活用法
革新ビジネスアワードオーディエンス
すまっぽん!公認アドバイザー