お申込みはこちら

いよいよ始まりました! アイドルすまっぽん! LinQとコラボ!

先週、ニュースリリースした
九州発アイドルグループ「LinQ」がアプリ風ホームページ すまっぽん!をリリース
ようやく公開となりました!

ライブにいくともらえるメンバーカードの裏のQRコードから登録可能です。
http://loveinq.wix.com/release#!blank-20/jie66​


アイドルが並ぶと壮観ですよね。

若手アイドル、地元アイドルはどうやって名前を売っていくか重要です。
ファンとつながり、そして、共感してもらえるか。

福岡で有名な、LinQでも、同じこと。
メンバーが卒業したり、新人が入ってきたり、そのメンバーを
覚えてもらって応援してもらってファンの皆さんに喜んでもらう必要があります。

これは、若手の芸人さんやストリートミュージシャンなんかにも
言えることではないかと思います。


ファンの人にすると、自分のお気に入りのアイドルの情報はいつでも欲しいもの。
いつでも手の届くところにおいておきたいものです。

今までは、アイドルの子が発信する ブログ、ツイッター、Instagram、公式ホームページ
など、色々な情報源を渡り歩いてみていました。

朝起きてだったり、夜寝る前だったり、結構な手間をかけていました。

それが今回、すまっぽん!で一箇所に集約したのです。

朝起きて、自分のスマホをおもむろに開くと、
そこには自分の好きなアイドルのアイコンが並んでいます。

クリックすると
好きな子が発信しているSNSなどのチャンネルが並んでいるんです!

ここさえチェックしていれば、
テレビ番組もラジオ番組も
見逃すことがなくなりますし、
もっと身近に感じるでしょう。

アプリだったら、ダウンロードの手間がかかったり、
スマホの容量を気にしなきゃいけなかったですが、
​すまっぽん!!ならそんな心配すらいりません。
アイドル事務所にすると、総勢30人分のアプリの開発は大変です。
さらに、iPhone用アプリ、 Android用アプリの開発や、
OSのバージョンアップごとの対応など、手間もお金もかかります。

ファンの皆様に喜んでいただけるシステムが、一人300円となると、
とっても魅力的なツールだと思います。


さらに!
ファンの方々が、飲み会や会社で自分の推しメンを自慢したり、
そのすまっぽん!を友達のスマホに入れてもらって一緒に応援したり
出来るツールにも変わります。

やはり、一緒に騒げる仲間がいるっていいですよね!



月300円だから出来ること

駆け出しの芸人さんやストリートミュージシャンでも、
自分のポケットマネーでファンサービスとして、出来るのではないでしょうか??

ファンの皆様に、すまっぽん!を入れてもらって応援してもらって
一緒に応援していただく仲間を増やしていく!

スマホに応援しているタレントのすまっぽん!を登録していく!

おそらく楽しくなりますよ!


最後に言っておきます。

これにかかるお金は、提供側の月300円のみ! 
すまっぽん!を受け取るファンの負担は無料です!

是非活用してみてください。

登録は、こちらから http://www.smappon.jp
 お申込みボタン

すまっぽん!とは、

お問い合わせ
登録の流れ
すまっぽん!オンライン説明会
革新ビジネスアワードオーディエンス
すまっぽん!公認アドバイザー