すまっぽん!新規作成

すまっぽん!販売代理店募集

代理店募集

すまっぽん!の販売代理店を募集しています。
あたらしい商材を探している、アプリについてクライアントに相談されたけど開発リソースがない、さらなる提案で顧客満足度を上げたい。そんな時はだれでもかんたんに作れるアプリ風ホームページすまっぽん!を顧客に提案してみませんか?

知識がなくても作成できるので、御社自身で顧客に合わせたwebサービスを提供することができます。既存顧客への新しい提案として、既存サービスのアップセル商材としてすまっぽん!を活用してみませんか?

既存サービスの
アップセルに

既存顧客への
新しい提案に

あたらしい商材
として

このような課題かかえていませんか?
 
あなたのビジネスを拡張する 「すまっぽん!」をお勧めします

すまっぽん!って?

サービス拡張にはアプリが必要、そう思っていませんか?

すまっぽん!はアプリ風のホームページをかんたんに作成することができるウェブサービスです。アプリをつくらなくても顧客の囲い込みができるサービスを、安価で提供しています。

すまっぽんをつかえば、ボタン一つで電話やメールができたり、SNSや地図を表示できたりするウェブサービスをお客様にご提供できます。

かんたんで、しかも安価に作成が可能なので、たくさんのお客様にご利用いただいています。

代理店様が「すまっぽん!」をかんたんに作成することができるので、顧客に合わせた提案をすることが可能

だれでも簡単に作成可能

ITに自信のない代理店様でもかんたんに作成していただけます。作成後はユーザー自身で更新が可能です。

PC・iphone・Androidでも

作成も閲覧もスマートフォンからかんたん利用。媒体を選ばないので、お客さまに幅広い提案が可能になります。

 

販売・作成を徹底サポート

メール・電話・セミナーなど、サポート体制が整っていて、わからないことも安心。

顧客サポートは 弊社に丸投げ

顧客サポートは代理店様がしていただいても、弊社にお任せいただいても構いません。

すまっぽん!と相性のいいお勧めの業界

コンサルティング業界の方・士業の方

専門分野にスマートフォン事業を加えることができるようになります。顧客の強みを生かす新しい提案や、新しい顧客層へのアプローチが可能となります。

印刷・広告業界の方

デザイナーやPCオペレーター等がいる場合、ちょっとした画像制作をチラシなどの制作と合わせて受注することで新たな収入源が得られます。 知識は不要で、簡単に作成できるため、専門の人を入れる必要もありません

ホームページ制作会社の方

ホームページを提供するお客様に、すまっぽん!を合わせることで、WebやSNSへの新しい流入経路を提案をすることができ、他社との差別化を図ることができます。

業務用商材を営業会社の方へ

御社の取引店舗に紹介することで、集客のお手伝いができます。 お客様から喜ばれること間違いありません。

すまっぽん!を活用して
御社のビジネスを拡張してみませんか?

お問い合わせ・お申込み

※代理店契約には審査がございますので予めご了承ください。