すまっぽん!新規作成

お気に入りのすまっぽん!をまとめて管理。すまっぽん!ボックス

すまっぽん!ボックスってなに?

すまっぽん!ボックスは、お気に入りのすまっぽん!を一つにまとめることができるツールです。

お気に入りの店舗のすまっぽん!を、複数利用している方や、すまっぽん!を複数管理している代理店の方にオススメです。

すまっぽん!ボックスで、何ができるの? 

1.複数のすまっぽん!をまとめる
よく利用している店舗や会社のすまっぽん!を登録しておくことができます。
利用頻度順に自動的に並ぶので、よく使うすまっぽん!を簡単に見つけることが可能です。

2.すまっぽん!の新規作成もこの画面から
新規ですまっぽん!を作成したい方もここから、この画面から新規登録することができます。
新しく作る機会の多い、代理店の方にもオススメです。

3.自分が管理しているすまっぽん!へ簡単アクセス
自分の管理しているすまっぽん!を登録しておくことができるので、管理画面へ簡単にアクセスできます。 (現状、ひとつだけの登録となります)

かんたんに利用できる!(無料)

1.ホーム画面に登録して、かんたんアクセス
すまっぽん!ボックスを、ご自分のスマホのホーム画面に登録することで、次回から簡単に利用することが可能になります。すまっぽん!と同様に、ホーム画面に登録してお使いください。

2.LINE認証で簡単ログイン
会員登録等も不要

すまっぽん!ボックスはLINEにつなげることで、簡単に利用することができます。 すまっぽん!ボックスにログインする作業をする必要がありません。
会員登録も不要です。

3.すまっぽん!ボックスのご利用は無料
すまっぽん!ボックスは無料で利用することができます。 複数のすまっぽん!を登録しておきたい方、代理店の方など、すまっぽん!をご利用の方はぜひお試しください。

 

すまっぽん!ボックスのご利用はこちらから

今すぐ使ってみる


スマートフォンの方はこちらから