会社・法人・団体 店舗・ショップ セミナー・イベント 来店型 サポート型 お客様メリット神社やお寺の行事の確認や、清掃などスケジュールのお知らせがわかると、便利です。また、緊急な葬儀の連絡や、法事や結婚式の相談なども電話だけでなく、メールやSNSで取れると安心できるでしょう。法事などの時に親類に地図代わりに...
会社・法人・団体 セミナー・イベント 来店型 お客様メリット神社やお寺の歴史など、いつも参拝している人もわからないことが多くあります。ちょっと知っておくとより興味が湧いたりするでしょう。また、毎年行われる行事などのスケジュールを確認するのにも役に立ちます。 オーナーメリット 神社や仏閣をより身近に感じて、参...
個人 会社・法人・団体 教育機関 セミナー・イベント 来店型 サポート型 名刺型 お客様メリット授業の開催、休校などの情報であったり 休みの連絡などがコンパクトにまとめて操作閲覧できる。 集中講座や模試のスケジュール確認が手元でできる。 オーナーメリット 生徒とのコミュニケーションだけでは保護者との伝達が不...
個人 会社・法人・団体 通販型 訪問型 名刺型 お客様メリットネットワーク自体が問題なのではありません。営業方法が押し付けのようになったり、無理矢理になったりすることで、悪いイメージが出来ます。このサービスを使うことにより、買い手側からの連絡ですむようになり、欲しいものを欲しいときに注文しやすくなります。オ...
個人 会社・法人・団体 訪問型 サポート型 名刺型 お客様メリット在宅の予定変更やレンタル商品の取り換えなど直ぐに連絡が取りたい時に便利です。また、他の商品ないかなとか、気になる時も、すまっぽん!から行えます。洗剤など消耗品をここから購入できます。 オーナーメリット 会社としてだけでなく、営業マンと繋がるこ...
個人 セミナー・イベント 名刺型 お客様メリット作者さんのいろいろなデザイン・作品がチェックできると親しみも生まれます。デザインのオーダーも依頼しやすくなるでしょう。 他のお客さまとも交流できるとその幅は広がるでしょう。オーナーメリット 多岐にわたって画作カテゴリーを持っていたりすると、一度にすべての魅力を...
個人 店舗・ショップ 製品・サービス 来店型 お客様メリットグッズを通して、ママ友作りがしやすくなれば、その後のライフスタイルに変化をもたらすかもしれません。特定の時期にしか利用しないグッズについては、情報が少なかったりしますので容易に探せるようになります。オーナーメリット 一度接点があったお客さまを、うま...
店舗・ショップ 製品・サービス 来店型 お客様メリット新しいラインナップを確認しやすい。次回のイベント情報が受け取れる。オーナーと直接知り合いになれる。 オーナーメリット 不定期なイベントによる出店が多いならば、すまっぽん!が有効です。 また、商品が固定しないことが多いでしょうから広い範囲に情報発信していく...
会社・法人・団体 店舗・ショップ 製品・サービス 来店型 通販型 サポート型 お客様メリット珍しいタイプのおもちゃ、手に入りにくい部類のおもちゃについて詳しく知り、手に取ることができる。レアタイプな製品は情報が少ないため、使い方や実際の感触、具合が確認できることで買い求めやすくなる。 オーナーメリット 実際...
個人 製品・サービス 訪問型 名刺型 お客様メリット訪問してくれる販売員さんに直ぐに連絡が取れるので、使い切りそうなときにすぐに注文できるでしょう。連絡方法も、自分の楽な方法、ケータイ・LINE・Facebookなど選ぶことができます。また販売員さんの人となりが見えることで安心感も増すでしょう。 オーナーメ...
会社・法人・団体 店舗・ショップ 製品・サービス 来店型 通販型 お客様メリット商品の使い方が動画で見れたり、季節ごとの使い方がブログでわかったり、自分のアップしたInstagramが見れると喜ばれると思われます。またお客さま相談センターの連絡先を提供しておくことで安心感が生まれます。 オーナーメリット お客...
個人 会社・法人・団体 教育機関 セミナー・イベント 名刺型 ビジネス書の著者は、セミナー講師を行っている方が多いと思います。 また、ビジネス書でなくても、著者は講演会やスピーチなどを頼まれることもあるでしょう。 そこで、著者と講師業を2つ一緒に紹介します。 お客様メリット 書籍を読んだり、セミナー・講演会...
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