すまっぽん!新規作成

【速報】すまっぽん! 革新ビジネスアワード2015でオーディエンス賞受賞

お世話になっております。平井@イーハイブです。

おかげ様で、イノベーションズアイの
革新ビジネスアワード2015でオーディエンス賞をいただくことができました。
本当にありがとうございました。

発表させていただいたのは、もちろん
『アプリ風ホームページすまっぽん!http://www.smappon.jp/


104社のエントリーから9社のファイナリストに選ばれ
昨日ファイナルプレゼンをさせていただきました。

セミナーなれはしているものの、大舞台でのプレゼンで、
汗びっしょり、喉は乾くし、大緊張の中のプレゼンでした。


プレゼン中に会場の皆様にスマートフォンを出していただき、
QRコードで読み取って、すまっぽん!をホーム画面に設置していただきました。

会場から「わ~!」という声が上がった時には、嬉しかったです。

終わったあとの交流会でも、名刺交換で食事をする時間がないほど。

皆さんの発表もうまく、もうもらうなくてもここに立てただけでも
良かったと思っていました。

が、結果発表で、 光栄にも オーディエンス賞をいただくことができました。



今回頂いた賞、一番欲しかった オーディエンス賞です。



これも、応援していただいた皆様と、共同開発した賀村社長を始めカムラック様、
さらに開発に携わっていただいたスタッフのお陰です。



改めて感謝をしつつ、次のステップに進みたいと思います。

本当にありがとうございました。


すまっぽん!のセミナーも、合わせて今後増やしていきたいと思います。

まずは今月に行われるセミナーです。全て無料ですので、ぜひ覗きに来てください。



12月04日 福岡 http://seminar.comlog.jp/59131.html
12月14日 東京 http://seminar.comlog.jp/58465.html
12月16日 大阪 http://seminar.comlog.jp/58113.html


1月以降も予定しています。

近況やお役立ち情報をお届けします。 メールマガジン登録はこちらから>>