お申込みはこちら

51.E 習い事 フィットネス系

個人 教育機関 セミナー・イベント 名刺型
 
 
お客様メリット

レッスンの予定など、スケジュールを持ち運べると、自分の予定と合わせて申し込みが可能になります。特別レッスンなどの日程ももらさず確認できます。レッスンを動画で見れると復習もできるでしょう。また、急な病気ですぐに先生に連絡が取りたい時にも便利です。

 
オーナーメリット

いつでも、みてもらうことで、1回きりの参加者をリピーターに出来るかもしれません。また、特別レッスンなどの告知も出来ますし、気に入ってもらえたら参加者から友達への口コミも期待できるでしょう。

 
■他社より一歩先へ

参加者とのやり取りは、電話やメールではなく、LINEという方も増えていると思います。手軽で、やり取りが残りますし、写真が送れるのもいいでしょう。

 

練習風景やお手本を動画で見せると、自宅で練習出来たり、移動中などに見て勉強することも可能でしょう。とくに、言葉やテキストでは伝わらない動き方は、動画のほうがわかりやすいでしょう。


 
 
ワンポイント!
初回参加されたときにお渡しするのが一番自然でスムーズでしょう。また、初回レッスンを申し込まれたときにメールやLINEなどでURLを送ってあげてもいいでしょう。

 
 
 


 

関連カテゴリー
/--個人--/--教育機関--/--セミナー・イベント--/--名刺型--/










 

お問い合わせ
登録の流れ
すまっぽん!オンライン説明会
革新ビジネスアワードオーディエンス
すまっぽん!公認アドバイザー