すまっぽん!新規作成

B.B.BOOSTER(有限会社エフアンドエス)


  
 導入会社 : B.B.BOOSTER(有限会社エフアンドエス)
 対象   : B.B.BOOSTER大会に参加していただく皆様
 目的   : 大会開催のお知らせ、募集、連絡などのコミュニケーションとして
 

御社の事業内容を教えて下さい

福岡県古賀市のバスケットボールショップです。

普段は用具などを販売していますが、弊社でユニフォームや練習ウエアを作っていただいたお客様やバスケットボールの仲間から、
「チームを結成したばかり」
「勤務がバラバラで しっかり練習する時間が作れない」
「チームの人数が少なくてフルタイムのゲームや長期リーグ戦への参加が難しい」
「クラブチームの大会はレベルが高すぎて参加できない」
など、バスケットボールは大好きだけど現時点では定期的な活動や各種大会への参加が難しいとのご相談を受け、今年から自主大会を開催させていただくようになりました。

大会は多くのチーム様に参加していただきたいと思い、ホームページなどで募集も行っています。
おかげさまで、毎回募集数を超えるエントリーをいただいています。


 

どういうことを期待して導入したか?


年に何度か大会を行うようにしていますが公共の体育館を使用する関係上、定期的とは言えません。
スマートフォンにアイコンがあることで、気が付いた時に自主的に募集があっているかどうかの確認や、大会当日の緊急連絡、体育館までの地図などに活用していただける事を期待しています。

【大会の様子】


 
(iPhoneホーム画面)