お客様メリット
行きつけのお店の営業時間や定休日すぐに忘れてしまう情報をまとめて見れます。また、今月のイチオシグッズなど、チェックもできます。
オーナーメリット
対象が女性の雑貨屋ファンシーショップでは、スマホ利用率も高いと思います。そのスマホへの情報提供で、新商品や季節の商品などを紹介したスタッフブログアクセスも増えるでしょう。
■他社より一歩先へ

Youtubeチャンネルを作り、ブログの商品写真だけでなく、動画の情報発信も、効果があります。
ユーザー層はLineの利用率が高いと思われます。Line@を使ったコミュニケーションもよいとおもいます。

オンラインショップをお持ちであれば、リンクすることも可能です。来店ができないお客様にも、購入してもらえる帰化が増えるでしょう。
ワンポイント!
お店の接客中は忙しくてなかなか設置してもらえない可能性があります。店内のポップやチラシを工夫されたほうがいいでしょう。また、店内で開催する親子パン作り教室や工作教室などイベントで設置できる時間を作ったほうが、より利用される可能性も高くなります。
関連カテゴリー
/--会社・法人・団体--/--店舗・ショップ--/--セミナー・イベント--/--来店型--/--名刺型--/