すまっぽん!新規作成

「--会社・法人・団体--」での検索結果

  • <<前へ
  • [ 29件中 1件~15件を表示 ]
  • 次へ>>

38.移動販売

 会社・法人・団体 行政/地域 店舗・ショップ 製品・サービス 訪問型 買い物難民など地方には、スーパーまで車で行かなければ買えない町が増えています。更に車は高齢者の免許返納などで自由に買い物にもいけません。公共の交通機関も一日に数本というところも少なくありません。そんなときに、町から商品をトラックに積んで定...

詳細を見る>>

54.B神社・仏閣・お寺 氏子・檀家向け

 会社・法人・団体 店舗・ショップ セミナー・イベント 来店型 サポート型 お客様メリット神社やお寺の行事の確認や、清掃などスケジュールのお知らせがわかると、便利です。また、緊急な葬儀の連絡や、法事や結婚式の相談なども電話だけでなく、メールやSNSで取れると安心できるでしょう。法事などの時に親類に地図代わりに...

詳細を見る>>

54.A 神社・仏閣・お寺 参拝者観光客向け

 会社・法人・団体 セミナー・イベント 来店型 お客様メリット神社やお寺の歴史など、いつも参拝している人もわからないことが多くあります。ちょっと知っておくとより興味が湧いたりするでしょう。また、毎年行われる行事などのスケジュールを確認するのにも役に立ちます。 オーナーメリット 神社や仏閣をより身近に感じて、参...

詳細を見る>>

49.小規模学習塾(保護者向け)

 個人 会社・法人・団体 教育機関 セミナー・イベント 来店型 サポート型 名刺型 お客様メリット授業の開催、休校などの情報であったり 休みの連絡などがコンパクトにまとめて操作閲覧できる。 集中講座や模試のスケジュール確認が手元でできる。 オーナーメリット 生徒とのコミュニケーションだけでは保護者との伝達が不...

詳細を見る>>

48.ネットワークビジネス

 個人 会社・法人・団体 通販型 訪問型 名刺型 お客様メリットネットワーク自体が問題なのではありません。営業方法が押し付けのようになったり、無理矢理になったりすることで、悪いイメージが出来ます。このサービスを使うことにより、買い手側からの連絡ですむようになり、欲しいものを欲しいときに注文しやすくなります。オ...

詳細を見る>>

102.清掃用具レンタル営業マン

 個人 会社・法人・団体 訪問型 サポート型 名刺型 お客様メリット在宅の予定変更やレンタル商品の取り換えなど直ぐに連絡が取りたい時に便利です。また、他の商品ないかなとか、気になる時も、すまっぽん!から行えます。洗剤など消耗品をここから購入できます。 オーナーメリット 会社としてだけでなく、営業マンと繋がるこ...

詳細を見る>>

42 .楽器店

 会社・法人・団体 店舗・ショップ 製品・サービス 来店型 通販型 サポート型 お客様メリット特に楽器初心者にとっては来店自体がなかなかハードルの高い行動ですから、事前にお店の雰囲気や見たい楽器の情報を確認できると来店しやすくなると思います。また、問い合わせも同様に気軽に行えるでしょう。 オーナーメリット 一...

詳細を見る>>

41 .おもちゃ販売

 会社・法人・団体 店舗・ショップ 製品・サービス 来店型 通販型 サポート型 お客様メリット珍しいタイプのおもちゃ、手に入りにくい部類のおもちゃについて詳しく知り、手に取ることができる。レアタイプな製品は情報が少ないため、使い方や実際の感触、具合が確認できることで買い求めやすくなる。 オーナーメリット 実際...

詳細を見る>>

7 .A 化粧品・コスメ系

会社・法人・団体 店舗・ショップ 製品・サービス 来店型 通販型 お客様メリット商品の使い方が動画で見れたり、季節ごとの使い方がブログでわかったり、自分のアップしたInstagramが見れると喜ばれると思われます。またお客さま相談センターの連絡先を提供しておくことで安心感が生まれます。 オーナーメリット お客...

詳細を見る>>

106.著者・講師業

 個人 会社・法人・団体 教育機関 セミナー・イベント 名刺型 ビジネス書の著者は、セミナー講師を行っている方が多いと思います。 また、ビジネス書でなくても、著者は講演会やスピーチなどを頼まれることもあるでしょう。 そこで、著者と講師業を2つ一緒に紹介します。 お客様メリット 書籍を読んだり、セミナー・講演会...

詳細を見る>>

25. 自動車販売店(カーディーラー)

会社・法人・団体 店舗・ショップ 製品・サービス 来店型 訪問型 サポート型 名刺型 自動車ディーラーでは、イベント来店、見積もり依頼、ご提案、見積もり提出、契約、納車、メンテナンス(点検・車検)、リコール、車乗り換え、お子様の車、自動車保険など様々なタイミングで、お客様とのつながりがる機会があります。このタ...

詳細を見る>>

ふくおか経済 2018年7月号 vol.359 掲載

中国人向け決済、情報発信ツール イーハイブ ビジネスブログ開発などの株式会社イーハイブ(福岡市中央区天神4丁目、高橋善晴社長)は4月25日、中国人向け決済、情報発信のスマートフォンサービスを開始した。 サービス名は「欢迎世摩朋!(ファンインすまっぽん!)」で、同社が展開するアプリ風ホームページサービス「すまっ...

詳細を見る>>

CALLCENTER JAPAN2017.7 に掲載されました。

~~~~記事抜粋~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 企業アプリ最前線 <解説>コールセンター(電話)に比肩する重要な顧客接点として有効に機能している企業アプリの事例記事です。 『すまっぽん!』 イーハイブ 今回、紹介するのはアプリではなく、「アプリ感覚で使えるWebサービス」だ。 スマホ...

詳細を見る>>

53.B 大学/短大/専門学校 在校生に向けて

会社・法人・団体 教育機関 セミナー・イベント 来店型 サポート型 お客様メリット 在校生にとっては、学校の年間スケジュールを把握できたり、今日宇高のアナウンスがすぐに分かったり、学務課への連絡がしやすくなるでしょう。また、大学が取り組んできた事業が新聞やテレビに取り上げられた我が校のニュースを知ることが出来...

詳細を見る>>

53.A 大学/短大/専門学校 入学希望者向け

会社・法人・団体 教育機関 セミナー・イベント 来店型 サポート型 お客様メリット オープンキャンパスに参加した高校生に会場案内や当日のプログラムのをスマホで受け取ることで、キャンパスを歩きながら様々な情報がわかります。また、自分の志望校を校章や校舎のアイコンを自分のホーム画面に並べると、試験勉強の励みとお守...

詳細を見る>>

  • <<前へ
  • [ 29件中 1件~15件を表示 ]
  • 次へ>>