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「--来店型--」での検索結果

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54.B神社・仏閣・お寺 氏子・檀家向け

 会社・法人・団体 店舗・ショップ セミナー・イベント 来店型 サポート型 お客様メリット神社やお寺の行事の確認や、清掃などスケジュールのお知らせがわかると、便利です。また、緊急な葬儀の連絡や、法事や結婚式の相談なども電話だけでなく、メールやSNSで取れると安心できるでしょう。法事などの時に親類に地図代わりに...

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54.A 神社・仏閣・お寺 参拝者観光客向け

 会社・法人・団体 セミナー・イベント 来店型 お客様メリット神社やお寺の歴史など、いつも参拝している人もわからないことが多くあります。ちょっと知っておくとより興味が湧いたりするでしょう。また、毎年行われる行事などのスケジュールを確認するのにも役に立ちます。 オーナーメリット 神社や仏閣をより身近に感じて、参...

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49.小規模学習塾(保護者向け)

 個人 会社・法人・団体 教育機関 セミナー・イベント 来店型 サポート型 名刺型 お客様メリット授業の開催、休校などの情報であったり 休みの連絡などがコンパクトにまとめて操作閲覧できる。 集中講座や模試のスケジュール確認が手元でできる。 オーナーメリット 生徒とのコミュニケーションだけでは保護者との伝達が不...

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45.子育て支援(グッズ販売等)

 個人 店舗・ショップ 製品・サービス 来店型 お客様メリットグッズを通して、ママ友作りがしやすくなれば、その後のライフスタイルに変化をもたらすかもしれません。特定の時期にしか利用しないグッズについては、情報が少なかったりしますので容易に探せるようになります。オーナーメリット 一度接点があったお客さまを、うま...

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44 .鞄屋さん

 店舗・ショップ 製品・サービス 来店型 お客様メリット新製品の情報。機能的だったり珍しいタイプのものであったりいわゆる 個性的な製品の情報を対象にしていると興味が深くなりやすい。メンテナンスの予約、受け取り確認ができる。オーナーメリット 販売のみではなく、オーバーホールなどと並行で営業しているショップである...

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43 .海外輸入品販売

 店舗・ショップ 製品・サービス 来店型 お客様メリット新しいラインナップを確認しやすい。次回のイベント情報が受け取れる。オーナーと直接知り合いになれる。 オーナーメリット 不定期なイベントによる出店が多いならば、すまっぽん!が有効です。 また、商品が固定しないことが多いでしょうから広い範囲に情報発信していく...

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42 .楽器店

 会社・法人・団体 店舗・ショップ 製品・サービス 来店型 通販型 サポート型 お客様メリット特に楽器初心者にとっては来店自体がなかなかハードルの高い行動ですから、事前にお店の雰囲気や見たい楽器の情報を確認できると来店しやすくなると思います。また、問い合わせも同様に気軽に行えるでしょう。 オーナーメリット 一...

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41 .おもちゃ販売

 会社・法人・団体 店舗・ショップ 製品・サービス 来店型 通販型 サポート型 お客様メリット珍しいタイプのおもちゃ、手に入りにくい部類のおもちゃについて詳しく知り、手に取ることができる。レアタイプな製品は情報が少ないため、使い方や実際の感触、具合が確認できることで買い求めやすくなる。 オーナーメリット 実際...

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15 .出張靴修理

 店舗・ショップ 製品・サービス 来店型 訪問型 通販型 お客様メリット少なくとも自分の靴を渡さなければサービスが始まりませんので、アポイント予約が取りやすいととても使いやすいですね。 オーナーメリット 出張して靴を一度引き取るので一対一のコンタクトが幅広く設定できることで、お客さまとよりスピーディーな調整が...

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7 .A 化粧品・コスメ系

会社・法人・団体 店舗・ショップ 製品・サービス 来店型 通販型 お客様メリット商品の使い方が動画で見れたり、季節ごとの使い方がブログでわかったり、自分のアップしたInstagramが見れると喜ばれると思われます。またお客さま相談センターの連絡先を提供しておくことで安心感が生まれます。 オーナーメリット お客...

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25. 自動車販売店(カーディーラー)

会社・法人・団体 店舗・ショップ 製品・サービス 来店型 訪問型 サポート型 名刺型 自動車ディーラーでは、イベント来店、見積もり依頼、ご提案、見積もり提出、契約、納車、メンテナンス(点検・車検)、リコール、車乗り換え、お子様の車、自動車保険など様々なタイミングで、お客様とのつながりがる機会があります。このタ...

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ふくおか経済 2018年7月号 vol.359 掲載

中国人向け決済、情報発信ツール イーハイブ ビジネスブログ開発などの株式会社イーハイブ(福岡市中央区天神4丁目、高橋善晴社長)は4月25日、中国人向け決済、情報発信のスマートフォンサービスを開始した。 サービス名は「欢迎世摩朋!(ファンインすまっぽん!)」で、同社が展開するアプリ風ホームページサービス「すまっ...

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CALLCENTER JAPAN2017.7 に掲載されました。

~~~~記事抜粋~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 企業アプリ最前線 <解説>コールセンター(電話)に比肩する重要な顧客接点として有効に機能している企業アプリの事例記事です。 『すまっぽん!』 イーハイブ 今回、紹介するのはアプリではなく、「アプリ感覚で使えるWebサービス」だ。 スマホ...

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53.B 大学/短大/専門学校 在校生に向けて

会社・法人・団体 教育機関 セミナー・イベント 来店型 サポート型 お客様メリット 在校生にとっては、学校の年間スケジュールを把握できたり、今日宇高のアナウンスがすぐに分かったり、学務課への連絡がしやすくなるでしょう。また、大学が取り組んできた事業が新聞やテレビに取り上げられた我が校のニュースを知ることが出来...

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53.A 大学/短大/専門学校 入学希望者向け

会社・法人・団体 教育機関 セミナー・イベント 来店型 サポート型 お客様メリット オープンキャンパスに参加した高校生に会場案内や当日のプログラムのをスマホで受け取ることで、キャンパスを歩きながら様々な情報がわかります。また、自分の志望校を校章や校舎のアイコンを自分のホーム画面に並べると、試験勉強の励みとお守...

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