すまっぽん!新規作成

102.清掃用具レンタル営業マン

 
個人 会社・法人・団体 訪問型 サポート型 名刺型
 
 
お客様メリット

在宅の予定変更やレンタル商品の取り換えなど直ぐに連絡が取りたい時に便利です。また、他の商品ないかなとか、気になる時も、すまっぽん!から行えます。洗剤など消耗品をここから購入できます。

 
オーナーメリット

会社としてだけでなく、営業マンと繋がることで信頼度が高まるでしょう。ご利用のサービスだけではなく、他の商品やサービスを見て回れることで追加の注文もあるかもしれません。また口コミでの広がりも期待できます。 アフェリエイトのような機能を作ることで歩合報酬も考慮できます。
 
■他社より一歩先へ
 
お客様によっては、電話やメールよりも、LINEのほうが連絡しやすいかもいると思います。お客様の連絡の取りやすい方法を提供してあげてもいいでしょう。
 
 
商品の使い方や、設定方法を動画で伝えることで、お客様にもよりわかりやすく伝わるでしょうし、利用方法のお問合せも減ると思われます。
 
 
 
お客様にもっと親しみを持ってもらうために、ソーシャルメディア等を使いつながっておくことも今後重要かもしれません。
 
 
ワンポイント!

訪問した時に、お客様や担当者のスマートフォンに設置してもらいましょう。「ここからすぐに連絡できます。」というと、スムーズに入れてくれると思います。また、お知り合いで利用してみたいと言われた方がいらっしゃれば、紹介の仕方をお伝えしておきましょう。 

 
   


 

関連カテゴリー
/--個人型--/--会社・法人・団体--/--訪問型--/--サポート型--/--名刺型--/