すまっぽん!新規作成

入り乱れるQRコード決済をひとつにおまとめQRコードすまっぽん!

たくさん出てきたQRコード決済 キャッシュレス乱立時代ともいわれています。

PayPay  LinePay  楽天ペイ d払い-スマホ決済 メルペイ OrigamiPay pring
 
 
皆さんは、どのQRコード決済を使われていますか?
 
使ってない人もいると思いますが、使っている人のなかには、ひとつだけではなく複数のアプリを利用されていると思います。
 
そんな方のために作りました。
 
アプリ探すことないですか?
 
 いざレジに並んで、決済をPayPayでといったのに、開いていたアプリは、LINEPayだった。このお店はしかも、PayPayしか使えない。後ろには並んでいるので、もういいや現金でとなったり、他のアプリを立ち上げるためにホーム画面を探したりすることはないですか?
 
 わかりやすようにホーム画面の一枚目に並べておこうと思ったら、キャッシュレスアプリが増えていつも使うアプリが並べられなくなったとか。
 
 実は私もそれで困ってました。ここは何が使えるんだっけ?あ、違うアプリを立ち上げて決済してしまったとか。
 
 
ひとつのすまっぽん!にアプリをまとめました。
 
 
そこで、ひとつのすまっぽん!に、たくさんあるQRコード決済のツールの中から主要なものをまとめました。
 
 
 
 
皆さんも自分のスマホのホーム画面においてはいかがでしょうか?