新型コロナウイルスの感染拡大防止に対する対策として、株式会社イーハイブでは、2020年4月14日より在宅勤務体制を取ることとなりました。
―――――――――――――
【実施概要】
―――――――――――――
2020年4月14日(火)~2020年5月末
※期間については今後の状況を総合的に鑑み、判断させていただきます。
―――――――――――――
それに伴い、期間中電話サポート業務を一旦休止させていただきます。
メールサポートに関しましては、通常通り対応いたしますので、電話サポート休止期間中はメールでお問い合わせくださいますようよろしくお願い申し上げます。
お客さま・お取引先の皆様には、大変ご不便とご迷惑をお掛けいたします。
何卒ご理解のうえ、ご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。