お申込みはこちら
重要なお知らせ 電話サポート一時休止のお知らせ(新型コロナウイルス感染症対策)

つくってすまっぽん!新型コロナ対策飲食店を応援します ZOOMで作成しているところを実況します。

 
飲食店は、さきめしやテイクアウトなど、営業自粛を促される中、様々な方法で活路を見出そうとされています。そんななか、今回すまっぽん!独自でなにか応援できないかと、企画しました。
 
 
以前からすまっぽん!も飲食店様には、かなり利用してもらっておりましたが、こんな使い方すればいいとか、こんな設定もあるよと個別にお伝えはしてきましたが、なかなか皆さんにまでは伝わりませんでした。
また、かんたんに作れそうだけど、なかなかきっかけが見つからない。操作方法が途中でわからなくなるのではと躊躇してしまいそう。という悩みをいただきました。
 
それなら、ネットミーティング用のZOOMを利用して、飲食店さんのすまっぽん!を作ってあげたいと思いました。もちろん色んなお話や状況をお聞かせいただきながら。そしてそれを見てもらって飲食店さんにわかってもらおうと思いました。
 
ZOOM内で、お店のお話をお聞かせいただきながら、すまっぽん!をこちらで作成していきます。お店が操作をして頂く必要はありません。そのまま作っている様子をご覧いただいてお話いただければと思います。ZOOMにつながることが条件となります。
 
現在募集しているのは、飲食店および地域のテイクアウト紹介サイトなどです。
 
参加者募集
 
毎日:15時ぐらいにZOOMで中継 Facebook Liveで放送します。(予定)
募集:飲食店および地域のテイクアウト紹介サイト 全国どこでも
条件:ZOOMにつながり顔出しOKの方 これは、YOUTUBEにも流れます。
所要時間:1時間程度
費用:無料
謝礼:1ヶ月無料にプラスして、3ヶ月分のポイントプレゼント
 
下記応募フォームの「お問合せ内容」に、店舗名と登録用のメールアドレスをお書きください。
 
応募する
 
 
どんなふうに作るかは、こちらをご覧ください。
 
つくってすまっぽん! 第一回 古賀すたいる