すまっぽん!新規作成

同一IDでの複数すまっぽん!の価格変更のお知らせ

いつもすまっぽん!をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

すまっぽん!の料金体系についてお知らせいたします。

現在、一つのアカウントで複数のすまっぽん!をご利用いただけるサービスを提供しております。

その利用料金は、1日あたり10ポイント(10円)となっており、1年間ご利用いただくと、3,650ポイント(3,650円:閏年は3,660ポイント/3,660円)となっております。

こちらの料金設定は、イベントや短期間でのご利用を想定して設けたものでした。しかしながら、実際のところ、長期に渡りご利用いただいているお客様が多いことから、よりお客様にとってリーズナブルな月額制へと料金体系を変更させていただくこととなりました。

具体的には、今後すまっぽん!の利用料金は通常版と同じ月額料金となります。この変更は8月16日より施行させていただく予定です。

そして、この変更に伴い、皆様には大変ご迷惑をおかけすることとなり、深くお詫び申し上げます。そのため、既にご利用中のお客様に対しては、8月16日から9月15日までの1ヶ月間、複数個目に関して無料でご利用いただける特別措置を講じさせていただきます。そして、9月16日以降は新しい月額制の料金(300ポイント)を適用させていただきます。

なおこの変更に伴い、複数個目のすまっぽん!も独自ドメインの設定が可能になることを合わせてご連絡いたします。

料金の変更になりますが、行っていただく手続きはありません。長期的なご利用においては、よりお得にご利用いただけるようになります。お客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

なお、この料金変更について何かご不明な点やご質問がございましたら、いつでもお問い合わせください。いつもすまっぽん!をご利用いただき、誠にありがとうございます。

今後とも、すまっぽん!をよろしくお願い申し上げます。


現在の料金体系:1日1アカウント 10ポイント(円)
新料金体系  :1ヶ月1アカウント 300ポイント(円) 

切替期間 8月16日~9月15日まで、現在ご利用の方は無料でご利用できます。
8月16日以降 すまっぽん!を作られて公開されたかは、300ポイントが必要です。ご了承ください。

 

※8月16日を予定しておりますが、他のバージョンアップの適用と合わせておりますので、予定を変更することがあります。