すまっぽん!新規作成

株式会社カムラック(会社案内)

 
 導入会社 : 株式会社カムラック
 対象   : お取引先
 目的   : 業務内容の案内と安心感
 

御社の事業内容を教えて下さい

弊社は障害者就労継続支援A型事業所です。
企業等に就労することが困難な障害のある方に対し、雇用契約に基づく生産活動の機会の提供、知識および能力の向上のために必要な訓練などを行います。

業務内容はホームページ作成、システムやアプリの開発、テスター業務にデータ入力といったITを活用した仕事をしています。

 

すまっぽん!を導入してよかった点を教えて下さい。


障がい者の働く環境というとどうしても作業系の仕事場をイメージされることが多く、ITの仕事と言ってもなかなかご理解いただけない現状がございます。

そんななか私たちは私たちの活動を知っていただくべく日々いろいろな情報をホームページとSNSを連携させながら発信しています。

今回さらに「すまっぽん!」を利用することで皆さんにスマホのホーム画面に私たちを置いてもらうことでお客様や応援いただく関係者と近い存在になれればと思っています。
 
(iPhoneホーム画面)
 

名刺にも、QRコードを入れて

 営業用の名刺は、会社案内も含めて、二つ折りの名刺を使われています。その中で会社の説明の場所には、下記のように「すまっぽん!」のQRコードを挿入して、お客様のスマートフォンに登録してもらうように促しています。
 
カムラック すまっぽん!はこちら
https://smappon.jp/rqdpiiiu