すまっぽん!新規作成

平山温泉ー温泉や観光にもすまっぽん!


 導入団体 : 平山温泉観光協会
 対象       : 観光客・平山温泉を知りたい方・利用したい方・ご利用者
 目的       : 平山温泉の周知・イベント等周知
 

簡単に平山温泉情報にアクセス


平山温泉とは
平山温泉は、全国人気温泉地ランキング2016(リクルート:じゃらん調べ)では「満足度」部門で全国総合 第2位(九州では1位)に輝いています。
知名度は低いものの、リーズナブルな料金で効能の高い温泉が楽しめるという満足度でリピーターが増えている山鹿市郊外の里やまにある温泉地です。

福岡市内から、九州道の南関IC または菊水IC 経由で約70 分でアクセス可能なのも魅力の一つ。

平山温泉情報にかんたんアクセス
その平山温泉の魅力に、かんたんにアクセスできる「すまっぽん!」を今回平山温泉協会様に導入していただきました。

持ち歩けて、しかも簡単に情報にアクセスできる「すまっぽん!」を、観光客の方に登録していただくことで、平山温泉を存分に楽しんでいただき、帰った後は、開いて思いだしてもらう事ができます。

ホームページもフェイスブックもInstagramも
今までは、温泉情報やイベント情報をチェックしようとしても、ホームページ・フェイスブック・インスタグラムなど、それぞれに見る必要がありました。
すまっぽん!を導入することで、それらをひとつにして観光客の方に持ち歩いてもらうことが可能になりました。

 

チラシと連携することでアピール

イベント情報や、割引などのついたチラシに、「すまっぽん!」を掲載することで、自然に登録者数を増やし活用していくための取組をしていただいております。

観光客は、PRチラシで平山温泉情報やイベント情報等を知り、そのチラシを元に「すまっぽん!」を登録することで、その情報を忘れずに持ち歩く事ができるようになります。


「くまもと県北〜平山温泉〜初夏の共同お得キャンペーン」開催のお知らせ

平山温泉福岡キャンペーン20160615

 
平山温泉QRコード平山温泉のすまっぽん!は
左記のQRコードから

https://smappon.jp/gni9t6eg

※スマートフォン専用です、PCではご覧頂けません