お客様メリット
定休日や営業時間など把握することができます。忘れ物や問合せの連絡をネットで検索することなく、クリックひとつで電話できます。
また、本日の特売情報なども、閲覧することができます。
オーナーメリット
お店の特売の情報をお知らせしたり、雨の日セールや閉店間際の販売セールをお知らせすることも出来るでしょう。印刷や配布の手間をかけずに、いつも来ていただいているお客様に提供できます。
■他社より一歩先へ
ネットで注文ができるようであれば、先に商品や数量だけ入力してもらいお店で揃えておいて受け取りお支払いできるように。 また高齢者には、電話で受け付けて配達するサービスボタンにすることもできます。
お店の紹介の動画や、今日のおすすめ商品の動画を毎日アップすることでお客様に商品をアピールできます。
また今日の野菜コーナーの紹介や、鮮魚コーナーの紹介などを担当曜日を決めてもいいでしょう。
ワンポイント!
お客様には、常に特売情報があることをイメージつけることが必要でしょう。 また、今日の献立のコーナーのようにお困りの主婦向けの情報があることをアピールしましょう。
関連カテゴリー
/--会社・法人・団体--/--店舗・ショップ--/--来店型--/