すまっぽん!新規作成

2 .ブランド産直品・ギフト品

会社・法人・団体 製品・サービス 通販型 
 
 
お客様メリット

一度買った商品が気に入った時に、次注文するのが楽になります。電話でもメールでもWEBでも、自分の好みの手段で注文できます。贈答用としても、便利です。また、友達におすすめしたいときに、このまま渡せます。

 
オーナーメリット

一度買っていただいたお客様が、いつも気にしていただけたり、調理方法や食べ方などを動画で紹介することも可能です。また、購入者の口コミに期待することも出来るでしょう。
 
■他社より一歩先へ

離れた人とのコミュニケーションになることが多いと思いますので、日常のつながりにFacebookページなどを使うとより親しみを感じてくれるかもしれません。Facebookではなく、Line@やツイッターでもいいかもしれません。

 



産直であれば、生産地に遊びに来てもらったりすることでもっと好きになってもらうことも出来るでしょう。
地域の情報や観光スポットなどを地図にマッピングして提供することもいいかと思います。

 
ワンポイント!

通販のお客様など商品とともにQRコードを印刷したチラシを入れることがいいでしょう。ただし、注文が簡単にできるからという理由よりは、お客さまのメリットとしては、商品を楽しんでいただく情報があることを押しましょう。



 
     

関連カテゴリー
/--会社・法人・団体--/--製品・サービス--/--通販型--/