すまっぽん!新規作成

34 .浄水器

会社・法人・団体 製品・サービス 訪問型 サポート型
 
 
お客様メリット

様々なトラブルも多い浄水器選びについて、過去の事例や、現在の事情とともに、その特徴を理解判断することで安心および安全性を見極めることができる。また、故障かなと思った時に調べたりカスタマーセンターに連絡できる手段がついている。

 
オーナーメリット

一言では伝わりにくい(浄水器導入という)サービスの内容を手近なところで知っていただいたり、トラブルや出張対応などのお客さま連絡対応ツールとして安心感を提供できます。

 
■他社より一歩先へ

口コミの威力が強い傾向にあるのでQRコードの配布と共に紹介キャンペーンなどと連動させると販路拡大につながるでしょう。
 

取付方法や取り扱い方が動画で紹介できると、今までの紙の取説では、伝えきれなかったニュアンスが伝わります。お客様も迷うことが少なくなるでしょう。
 


 
 
ワンポイント!

顧客になる前の段階では入れてもらうのは難しいでしょう。購入時のサービスとして取扱説明書を渡すようにお渡し出来るといいでしょう。また、定期点検などの時には、一言すまっぽん!にいろいろな情報を上げているので、見て下さいね。と一声かけれると効果的です。

 
 


関連カテゴリー
/--会社・法人・団体--/--製品・サービス--/--訪問型--/--サポート型--/