すまっぽん!新規作成

新サービス始めます。 すまっぽん!ランキング。すまっぽん!更新情報!

すまっぽん!もおかげさまでご利用者が増えてきました。
また、当初予想していたプライベートや個人ので利用よりも
発信型のすまっぽん!として利用のほうが多くいらっしゃいます。

そこで今回、アクセス数をカウントして、ランキングを毎日発表します。
毎日午前10時にアクセスランキングで発表します。

発表場所は、
 
 すまっぽん!公式Twitter  https://twitter.com/smappon

で行います。


さらに、全国のいろいろなすまっぽん!が
検索できるすまっぽん!検索は、更新順に並んで表示されますが、

ランキング同様に
午後3時に更新新着9すまっぽん!を同じく公開Twitterで紹介します。

皆さんのすまっぽん!活用の一環として活用いただければと思います。

すまっぽん!!の中に、Twitterのリンクがあれば、メンション付きでツイートいたしますので、ぜひリツートしたり、いいね!を押したりしてファンに伝えてあげてください。


※発表対象は、設定の「すまっぽん!!検索」の掲載を、「表示する」にしている方。
※アクセスは、前日10時からの24時間を集計しています。


 
表示されるための設定方法

すまっぽん!管理画面内の「すまっぽん!!検索」の設定をおねがいします。

https://smappon.jp/user/search
  
右上の 三本線のメニューを押して、「表示する」をチェックして、自分の該当するエリアや業種をチェックしてください。最後に「設定」ボタンをクリックしてください。

これで、検索対象およびランキング対象になります。

 
アクセスを増やしたりするためのシェアする方法

PCは、すまっぽん!管理画面内の「すまっぽん!を知らせる」から
スマホは、すまっぽん!管理画面内の一番上中央の「シェア」から
設定をお願いします。

 

Twitterや、Facebook、LINEでシェアできます。
また、友達にメールでお知らせすることも可能です。
QRコードで友達に読んでもらうことも出来ます。

シェアをして、自分のすまっぽん!仲間を増やしましょう。



あとは、更新したり、アクセスを増やしたり、シェアしたりしてください。



 すまっぽん!公式Twitter  https://twitter.com/smappon