個人 店舗・ショップ 製品・サービス 通販型 名刺型 お客様メリットプレゼント・贈り物などのオーダーメイドなどの連絡を電話・メール・Twitter・Facebookなど、自分の取りたい手段でできます。また、新しい作品や、お気に入りの作品を探したりするのにも向いています。 オーナーメリットおそらく、お客様は知人...
会社・法人・団体 店舗・ショップ セミナー・イベント 来店型 名刺型 お客様メリット行きつけのお店の営業時間や定休日すぐに忘れてしまう情報をまとめて見れます。また、今月のイチオシグッズなど、チェックもできます。 オーナーメリット対象が女性の雑貨屋ファンシーショップでは、スマホ利用率も高いと思います。そのスマホ...
個人 名刺型 お客様メリット応援している立候補者の情報を持ちまわることができ、活動報告などが、Facebook、Twitter、ブログで確認できます。チラシを持ちまわることなく、知人友人に紹介して、スマホに登録してもらえます。立候補予定者に相談や要望を伝えやすくなります。 オーナーメリット有権者に渡して配って...
会社・法人・団体 製品・サービス 通販型 サポート型 お客様メリットいつも買っているあの商品を再度頼みたい。電話かメールか、注文フォームかは、時間によって場所によって異なるので、気づいた時にすぐに頼むことができます。またお買い得情報なども入手できます。困ったときにも、すぐにサポート電話が可能です。 オーナーメ...
行政・地域 セミナー・イベント お客様メリット初めて登る山の登山口や、周辺のお店宿温泉情報などパソコンで調べて印刷していくよりも、GPSがついているスマホで持って回ることによってより便利に使える。また、歴史などわかることでより山や自然に親しめます。オーナーメリット町への集客や周辺店舗への経済効果、さらに近くの...
会社・法人・団体 店舗・ショップ 製品・サービス 来店型 通販型 お客様メリットお気に入りのお店や銘柄を自分のスマホに登録しておくことで、新商品などを見逃すことがなくなります。またお店の人のブログを見ることでおすすめの肴や飲み方などちょっとうんちくが語れます。 オーナーメリット 贔屓のお客さまとコミュニケーシ...
会社・法人・団体 店舗・ショップ 来店型 通販型 お客様メリット 季節の商品やサービスなど、お店のブログを見ることで美味しそうなスイーツの写真を見逃しません。さらに、ネット注文や誕生日ケーキの注文もLine@などを使うと写真のやり取りもでき便利です。 オーナーメリットスイーツやケーキは、毎日買うものではないか...
会社・法人・団体 製品・サービス 通販型 お客様メリット一度買った商品が気に入った時に、次注文するのが楽になります。電話でもメールでもWEBでも、自分の好みの手段で注文できます。贈答用としても、便利です。また、友達におすすめしたいときに、このまま渡せます。 オーナーメリット 一度買っていただいたお客様が、いつ...
会社・法人・団体 店舗・ショップ 来店型 お客様メリット 定休日や営業時間など把握することができます。忘れ物や問合せの連絡をネットで検索することなく、クリックひとつで電話できます。 また、本日の特売情報なども、閲覧することができます。 オーナーメリット お店の特売の情報をお知らせしたり、雨の日セールや閉店間際...
オススメのツール
メニュー