すまっぽん!新規作成

「--通販型--」での検索結果

  • <<前へ
  • [ 14件中 1件~14件を表示 ]
  • 次へ>>

38.移動販売

 会社・法人・団体 行政/地域 店舗・ショップ 製品・サービス 訪問型 買い物難民など地方には、スーパーまで車で行かなければ買えない町が増えています。更に車は高齢者の免許返納などで自由に買い物にもいけません。公共の交通機関も一日に数本というところも少なくありません。そんなときに、町から商品をトラックに積んで定...

詳細を見る>>

48.ネットワークビジネス

 個人 会社・法人・団体 通販型 訪問型 名刺型 お客様メリットネットワーク自体が問題なのではありません。営業方法が押し付けのようになったり、無理矢理になったりすることで、悪いイメージが出来ます。このサービスを使うことにより、買い手側からの連絡ですむようになり、欲しいものを欲しいときに注文しやすくなります。オ...

詳細を見る>>

42 .楽器店

 会社・法人・団体 店舗・ショップ 製品・サービス 来店型 通販型 サポート型 お客様メリット特に楽器初心者にとっては来店自体がなかなかハードルの高い行動ですから、事前にお店の雰囲気や見たい楽器の情報を確認できると来店しやすくなると思います。また、問い合わせも同様に気軽に行えるでしょう。 オーナーメリット 一...

詳細を見る>>

41 .おもちゃ販売

 会社・法人・団体 店舗・ショップ 製品・サービス 来店型 通販型 サポート型 お客様メリット珍しいタイプのおもちゃ、手に入りにくい部類のおもちゃについて詳しく知り、手に取ることができる。レアタイプな製品は情報が少ないため、使い方や実際の感触、具合が確認できることで買い求めやすくなる。 オーナーメリット 実際...

詳細を見る>>

15 .出張靴修理

 店舗・ショップ 製品・サービス 来店型 訪問型 通販型 お客様メリット少なくとも自分の靴を渡さなければサービスが始まりませんので、アポイント予約が取りやすいととても使いやすいですね。 オーナーメリット 出張して靴を一度引き取るので一対一のコンタクトが幅広く設定できることで、お客さまとよりスピーディーな調整が...

詳細を見る>>

7 .A 化粧品・コスメ系

会社・法人・団体 店舗・ショップ 製品・サービス 来店型 通販型 お客様メリット商品の使い方が動画で見れたり、季節ごとの使い方がブログでわかったり、自分のアップしたInstagramが見れると喜ばれると思われます。またお客さま相談センターの連絡先を提供しておくことで安心感が生まれます。 オーナーメリット お客...

詳細を見る>>

ふくおか経済 2018年7月号 vol.359 掲載

中国人向け決済、情報発信ツール イーハイブ ビジネスブログ開発などの株式会社イーハイブ(福岡市中央区天神4丁目、高橋善晴社長)は4月25日、中国人向け決済、情報発信のスマートフォンサービスを開始した。 サービス名は「欢迎世摩朋!(ファンインすまっぽん!)」で、同社が展開するアプリ風ホームページサービス「すまっ...

詳細を見る>>

CALLCENTER JAPAN2017.7 に掲載されました。

~~~~記事抜粋~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 企業アプリ最前線 <解説>コールセンター(電話)に比肩する重要な顧客接点として有効に機能している企業アプリの事例記事です。 『すまっぽん!』 イーハイブ 今回、紹介するのはアプリではなく、「アプリ感覚で使えるWebサービス」だ。 スマホ...

詳細を見る>>

48.ネットワークビジネス

個人 会社・法人・団体 訪問型 通販型 名刺型 お客様メリット ネットワーク自体が問題なのではありません。営業方法が押し付けのようになったり、無理矢理になったりすることで、悪いイメージが出来ます。このサービスを使うことにより、買い手側からの連絡ですむようになり、欲しいものを欲しいときに注文しやすくなります。 ...

詳細を見る>>

11 .ハンドメイド・手芸品

個人 店舗・ショップ 製品・サービス 通販型 名刺型 お客様メリットプレゼント・贈り物などのオーダーメイドなどの連絡を電話・メール・Twitter・Facebookなど、自分の取りたい手段でできます。また、新しい作品や、お気に入りの作品を探したりするのにも向いています。 オーナーメリットおそらく、お客様は知人...

詳細を見る>>

6 .健康食品系通販

会社・法人・団体 製品・サービス 通販型 サポート型 お客様メリットいつも買っているあの商品を再度頼みたい。電話かメールか、注文フォームかは、時間によって場所によって異なるので、気づいた時にすぐに頼むことができます。またお買い得情報なども入手できます。困ったときにも、すぐにサポート電話が可能です。 オーナーメ...

詳細を見る>>

4 .飲料 酒屋・酒蔵

会社・法人・団体 店舗・ショップ 製品・サービス 来店型 通販型 お客様メリットお気に入りのお店や銘柄を自分のスマホに登録しておくことで、新商品などを見逃すことがなくなります。またお店の人のブログを見ることでおすすめの肴や飲み方などちょっとうんちくが語れます。 オーナーメリット 贔屓のお客さまとコミュニケーシ...

詳細を見る>>

3 .スイーツ・ケーキショップ

会社・法人・団体 店舗・ショップ 来店型 通販型 お客様メリット 季節の商品やサービスなど、お店のブログを見ることで美味しそうなスイーツの写真を見逃しません。さらに、ネット注文や誕生日ケーキの注文もLine@などを使うと写真のやり取りもでき便利です。 オーナーメリットスイーツやケーキは、毎日買うものではないか...

詳細を見る>>

2 .ブランド産直品・ギフト品

会社・法人・団体 製品・サービス 通販型 お客様メリット一度買った商品が気に入った時に、次注文するのが楽になります。電話でもメールでもWEBでも、自分の好みの手段で注文できます。贈答用としても、便利です。また、友達におすすめしたいときに、このまま渡せます。 オーナーメリット 一度買っていただいたお客様が、いつ...

詳細を見る>>

  • <<前へ
  • [ 14件中 1件~14件を表示 ]
  • 次へ>>