商品の使い方が動画で見れたり、季節ごとの使い方がブログでわかったり、自分のアップしたInstagramが見れると喜ばれると思われます。またお客さま相談センターの連絡先を提供しておくことで安心感が生まれます。
取り扱い店舗や全国の美容出やエステサロンと提携して、イベントを企画してもいいでしょう。お客様を巻き込むことができます。 |
システム開発が必要ですが、採用してもらっているサロンや美容室などの情報をいれこむことで、導入店さんに販売手数料をバックします。報酬を払うことで、導入店様もこのすまっぽん!を配布しやすくなるでしょう。 |
化粧品のターゲットの多くは女性になるでしょうから、スマートフォンと相性が良いでしょう。
通販で対面ができないのであれば、チラシなどを作り配布したりしましょう。
提携できる美容室やエステサロンがあれば、対面の状態で入れてもらうほうが効率もアップします。
オススメのツール
メニュー