新しいラインナップを確認しやすい。次回のイベント情報が受け取れる。オーナーと直接知り合いになれる。
![]() |
店頭出品ではなくオークションサイトへ出品し動向を見てもらうことでトレンドを実感・触発する |
![]() |
わかりにくい商品を扱うようなときは説明があると親切でわかりやすくなりますね。要ホームページ |
![]() |
不定場所・不定期なスケジュールになりやすい場合はすまっぽん!が有効ですLINE@と組み合わせればPUSH機能でお知らせツールにも早変わりです。 |
![]() |
イベントスケジュール告知が直前などになりやすい場合はツイッターなどのSNS拡散がよいでしょう。 |
お客さまと直接会う機会がかなり狭いので、直接お会いできるときには確実にすまっぽん!
設置をしていきたいですね。
オススメのツール
メニュー