お申込みはこちら

44 .鞄屋さん

 
店舗・ショップ 製品・サービス 来店型
 
 
お客様メリット

新製品の情報。機能的だったり珍しいタイプのものであったりいわゆる
個性的な製品の情報を対象にしていると興味が深くなりやすい。メンテナンスの予約、受け取り確認ができる。

オーナーメリット

販売のみではなく、オーバーホールなどと並行で営業しているショップであるとお客さまメリットと結びつけやすい状況があります。修理予約や受付・受け取りなどで効果を発揮するでしょう。リピート効果が期待できます。

 
■他社より一歩先へ
 
店頭出品ではなくオークションサイトへ出品し動向を見てもらうことでトレンドを実感・触発する
 
 
わかりにくい商品を扱うようなときは説明があると親切でわかりやすくなりますね。 要ホームページ
 
 
新機能を持ち合わせた鞄などは動画で紹介しなければ伝わらないものも多いです。積極的に活用しましょう。
 
 
オリジナル商品を手掛けているのであればオンラインショップが有効です。
 
ワンポイント!

お客さまが店頭にてご購入の際はすまっぽん!の設置も比較的スムースに行えるでしょう。店頭以外の接点お客さまに対しては、準備が少し必要になるでしょう。

 
   


 

関連カテゴリー
/--店舗・ショップ--/--製品・サービス--/--来店型--/

 

お問い合わせ
登録の流れ
かんたん検索すまっぽん!探し
まんがで読むすまっぽん活用法
革新ビジネスアワードオーディエンス
すまっぽん!公認アドバイザー