すまっぽん!新規作成

オンライン展示会で必需品、オンライン名刺 すまっぽん!

 

オンライン展示会で必需品、オンライン名刺 すまっぽん!

今流行のオンライン展示会

オンラインマルシェやオンライン青空市場など、様々な呼び方がありますが、

オンライン展示会で、オンライン名刺すまっぽん!のを活用していただける方が増えてきています。

なぜ便利に使っているかを紹介していきたいと思います。

ちなみに、私のオンライン中の画面です。会社名・肩書・名前とともに、QRコードが表示されます。

説明をしている間ずっと、名前とともに、QRコードが表示されています。
 

今までのリアルの展示会では、多くの人の前で商品発表をしたり、
たくさんのブースが並んでいて、商品の説明を聞きに回ったりします。

 

大体入り口で大きな袋が配られ、それを持ってブースを回ります。

カタログやチラシを受け取ったり、名刺交換をしたりして、この入り口でもらった大きな袋に入れていきます。会社に帰って見返すためですが、持って帰るだけで広げてみないことも多々あると思いますが。

 

ですが、オンラインだとこれすらできないのです。

大事なので何度もいいます。

オンラインの展示会だと、資料や名刺が渡せないのです。

 

そこで、バーチャル背景をオンライン名刺に。
会社名や肩書、名刺そのあとに、すまっぽん!のQRコード

すまっぽん!のQRコードには、
インスタや、WEB・動画だけじゃなく、連絡先の電話やメール LINEも掲載できます。

これがなんと月々300円のみ

 

すまっぽん!には、

ホームページや、動画、PDF、画像、
電話・LINE・メッセンジャーも並びます。

 

つまり、

展示会終了後も使える資料として

オンラインで、説明聞いているときは、閲覧資料として。


展示会終了後も、動画を見たり、商品資料を見たりできます。

気になったら、担当者に、電話やLINEで連絡することもすぐにできます。

 

更にちょっと一工夫

バーチャル背景全体の写真は、自分のふるさとの写真を使ってみたら愛着もわきますよ。

無料ですので、ぜひふるさとメイシーもお試しください。

 ふるさとメイシー:https://www.smappon.jp/meishionline.html

 

もちろん、オンライン展示会だけではありません。

オンラインミーティング、オンライン説明会、オンライン授業、オンライン商談会、オンラインセミナーでの利用できます。もちろんオンライン飲み会でも

 

一ヶ月無料なので、まずはお試しください。
すまっぽん!新規作成

 

 

ご相談は、公認アドバイザーへ
https://www.smappon.jp/73429.html