すまっぽん!新規作成

クラウドファンディング ✕ すまっぽん!

クラウドファンディングで支援を集めたり、ファンを集めたり、開発費を集めたりと、一つの資金調達の一つとなっています。

クラウドファンディングのサイトで、活動報告をしたり、画像でアピールしたりすることも重要です。さらにSNS(Twitter、Instagram、Facebook、Youtube)などのツールを使って発信したり、すでに活動の拠点のホームページがあったり、購入サイトがあったりします。

クラウドファンディングのサイトで紹介しきれない情報も多くあるでしょう。

何度も見てもらうことで、人気があるプロジェクトとして評価されるようです。どんな活動報告をしているか、現在の支援総額はどのくらいかなどが気になって見ようと思っても、何度も検索したり、何度もメールを探したりは面倒でまたでいいかなとならないでしょうか?

そんなときに、スマホの中からワンクリックで、支援額が見えたり、SNSに移動できたり、動画を見えたりすると、支援者にとっては嬉しくないでしょうか?

またクラウドファンディングが終了しても、ホーム画面にあることによって、プロジェクトを常に気にしていただけるファンになるかもしれません。

 

現在(2023年2月14日)クラウドファンディングが実行されていて、すまっぽん!を使っていますので、2件ほど紹介します。

みんなが幸せになる新しい時代の働き方「週2正社員」を広めたい!


「『週2正社員』そんなことが可能なのだろうか?」と思われる方が多いかもしれません。ズバリ言います。「可能なのです」。この仕組みは、働く人も、会社も、社会も、みんなが幸せになるための新しい働き方。この仕組みを広め定着させることで、みんなが仕事人生を楽しむ社会を作りたいと思っています。

https://smappon.jp/et9eafdh
https://smappon.jp/et9eafdh

キャンプファイヤのアドレスは、https://camp-fire.jp/projects/view/646666

日本経済を元気にしたい!一般社団法人「ひとり社長サポート協会」を設立

 「ひとり社長」が元気になれば日本経済が元気になる!「ひとり社長サポート協会」は、ひとり社長が元気になれば日本経済も元気になる!ということを目指して2023年4月に発足します。ひとり社長が士業や各分野のスペシャリストと繋がり「人脈」「情報」「チャンス」を得られる場を提供するコミュニティです。

下田さんは、こちらですまっぽん!を紹介されています。

https://smappon.jp/nf3ytb1d

キャンプファイヤのアドレスは、https://camp-fire.jp/projects/view/644534