すまっぽん!新規作成

福岡・東区 願いをかなえる花屋 very smile. (花屋)


  
 導入会社 : 福岡・東区 願いをかなえる花屋 very smile. 
 対象   : お客様・お得意様
 目的   : ファンづくりと予約受付などお客様からの連絡手段
 

御社の事業内容を教えて下さい

ベリースマイルは、福岡市東区名島にあるご予約制の花屋です。
一般的な花屋と違い店舗での販売ではなく、
お客様のご希望を伺い、オーダーメイドスタイルにてご注文を承っております。
心をこめて贈りたい花束やアレンジメント
ショップのディスプレイやお祝いのスタンド花
世界にひとつのウエディングブーケ
日々の暮らしに彩りを添えるガーデニング
月に一度の癒し系花レッスン「花あそび」など
さまざまなお花をご提案しております。
また、当店はご注文をお受けしてから花材を仕入れておりますので、
お日にちにゆとりを持ってご注文ください。 
当日のご注文はお受けできない場合がございますのでご了承ください。
 

どういうことを期待して導入したか?

 ご希望に合わせて花を仕入れる完全予約制の花屋のため、店頭にはお花はありません。
結婚式場や発表会などオーダーメイドで花束・アレンジメントをつくり、配達をしている事が多いので、スタッフがお店に常駐することも少ないです。そのため、お客様からのご連絡も、お店の電話よりはケータイへの連絡のほうが多くなっていました。

 最近はFacebookのメッセンジャーやLINEでのご相談やご予約も多くなってきました。
これまでずっとケータイで連絡を下さっているお客様の中にも、LINEで連絡が取れるのであれば、そちらのほうが楽だと思われる方もいらっしゃるかもしれませんし、Facebookメッセンジャーのほうが良いと思われる方もいらっしゃるかもしれません。

 そこで、お客様が連絡を取りやすいツールをご自由に使っていただけるように、これらをすまっぽん!にまとめました。

 お客様のスマートフォンの画面に当店のアイコンがあることで、何かの記念日やお祝いなどに思い出していただけると思っております。
 
(iPhoneホーム画面)
 

美しい花で皆様を幸せにします!

 
 
very smail すまっぽん!は、
直接 verysmail 様よりお受取りください。