いつも買っているあの商品を再度頼みたい。電話かメールか、注文フォームかは、時間によって場所によって異なるので、気づいた時にすぐに頼むことができます。またお買い得情報なども入手できます。困ったときにも、すぐにサポート電話が可能です。
健康食品など通販系は、リピーターが重要です。そのお客様たちが、頼みたい時を逃さず注文してもらえるツールとして提供できます。また、お友だち紹介キャンペーンなども、企画できると口コミも期待できます。お客様相談センターとはっきりボタンを作ることで安心感も提供できます。
CMを流したり、代表の声や利用者の声をながしたりして、商品の良さを知ってもらいましょう。さらに、お客様からその友達への口コミの時にも役に立つと思われます。
システムを特別に組むことにはなりますが、お客様の血圧や体重などを入力させて、健康管理をここからやってもらえると、お客様は毎日このすまっぽん!を覗いてもらえるようになるでしょう。
対象年齢が高くなると、スマートフォンを持っていない方も多くなるので、難しいかもしれませんが、高齢者でもスマートフォンの利用者は増えてきていますし、ますます増加することが予想されますので、他社に先立って、導入してもいいかもしれません。お客様への設置は、カスタマーサポートセンターを利用するといいでしょう。
オススメのツール
メニュー