お申込みはこちら

13.iPhone スマホ修理屋さん

個人 店舗・ショップ 訪問型 サポート型 名刺型
 
 
お客様メリット

いざというときに近くの修理屋さんもしくは出張修理屋さんに連絡が取れると、安心できます。とくにiPhoneはアップルストアまで足を運ばないと修理ができません。近くに無かったり、郵送修理は使えない時間が長くなります。

 
オーナーメリット

iPhoneのお客様は、おそらくずっとiPhoneです。つまり2度目3度目の修理もありえます。また、家族や友達にも、iPhoneユーザーは多いと思います。その口コミに乗るためにも、すまっぽん!の提供は最適です。

 
■他社より一歩先へ

カード決済のSpikeなどを利用すれば、カード決済もその場で可能です。
 
 

オンラインショップをお持ちであれば、リンクすることも可能です。来店ができないお客様にも、購入してもらえる機会が増えるでしょう。



 

夏季休暇や年末年始休暇、
またiPhone発売日などお客様が知りたい情報を提供できます。さらに、iPhoneセミナー等で集客してもいいでしょう。

 
 
ワンポイント!

一度修理に伺ったお客様のスマートフォンに入れてもらうことが一番おすすめです。また、故障や使い方でわからなかったら連絡くださいと説明すれば、嫌がるお客さんはいません。アプリだと、お客様にIDやパスワードを聞かないとダウンロードできませんが、お客様の許可さえ貰えれば、すまっぽん!は、簡単に設置できます。

 
 


関連カテゴリー
/--個人--/--店舗・ショップ--/--訪問型--/--サポート型--/--名刺型--/










 

お問い合わせ
登録の流れ
かんたん検索すまっぽん!探し
まんがで読むすまっぽん活用法
革新ビジネスアワードオーディエンス
すまっぽん!公認アドバイザー