すまっぽん!新規作成

51.B 習い事 武道系

会社・法人・団体 教育機関 セミナー・イベント
 
 
お客様メリット

練習や試合の予定など、スケジュールを持ち運べると、家族旅行や仕事の予定が立てやすくなります。また、急な病気や怪我ですぐに監督に連絡が取りたい時に便利です。試合速報など会場で別の担当をしていたり、仕事で参加できなかった時にチェックできます。

 
オーナーメリット

保護者からの連絡を取りやすくするだけで安心感が上がります。スケジュールの調整やお知らせなど、子どもたちを通して連絡しても、うまく伝わらないことがありますが、すまっぽん!の内容を変更するだけで連絡可能になります。

 
■他社より一歩先へ

月謝の集金にクレジットカードも使えるようになると、保護者の方も喜ばれるでしょう。子供に持たせるのも心配ですし、払い忘れもなくなります。
 

オススメ:クラウド決済システム
https://spike.cc/
 

 

【チームの副収入として】備品や道着などをこのアイコンから買ってもらうことでアフェリエイトの報酬をチームの収入としてすこしでも入ってくると大会のたびに寄付を集める部分が少し減るかもしれません。




 
 
ワンポイント!

入団するときに入れてもらいましょう。また、アフェリエイトでの寄付を集めるのであれば、保護者だけでなく、祖父母や親戚などにも、子供の成績が見れることを伝えたうえで、もし買いたいものがあればここから買ってもらえると、一部チームの為になるからと伝えて入れてもらいましょう。



 
   

関連カテゴリー
/--会社・法人・団体--/--店舗・ショップ--/--セミナー・イベント--/