すまっぽん!新規作成

53.A 大学/短大/専門学校 入学希望者向け

会社・法人・団体 教育機関 セミナー・イベント 来店型 サポート型
 
 
お客様メリット

オープンキャンパスに参加した高校生に会場案内や当日のプログラムのをスマホで受け取ることで、キャンパスを歩きながら様々な情報がわかります。また、自分の志望校を校章や校舎のアイコンを自分のホーム画面に並べると、試験勉強の励みとお守りになるかもしれません。
 
オーナーメリット

オープンキャンパスに来ていただいた高校生に、ぜひ入学してもらうためにも、すまっぽん!を配ってつながりを作っておきましょう。
オープンキャンパスが終わったあとには、入試の過去問や対策なども、入れておくと何度もみてもらうことが出来るでしょう。

 
■他社より一歩先へ

願書取寄せフォームを準備しておき、そちらとリンクすることで手順が簡素化できるため取寄せを希望する人を増やすことができそうです。
 
 

入試の過去問や、準備の仕方、受験科目など受験生に役立つ情報と、学校へ入りたいと思う情報を提供しましょう。



 

合格発表時はWEB発表も行うとどこよりも早く確認していただけて遠方受験者にも喜ばれます。


 
 
ワンポイント!

オープンキャンパスの入り口で、在校生などに手伝ってもらいスマホに登録してもらいましょう。
また予め高校などに配布するチラシに印刷して、来場者には、入れてきてもらいましょう。当日来れない人もチラシや、参加者からQRコードで入れてもらえると思います。

 
 
 

 

関連カテゴリー
/--会社・法人・団体--/--教育機関--/--セミナー・イベント--/--来店型--/--サポート型--/