すまっぽん!新規作成

「--製品・サービス--」での検索結果

  • <<前へ
  • [ 20件中 1件~15件を表示 ]
  • 次へ>>

シェアアイテムをリアル体験できる店舗シェアコレクション

7月6日~10月3日、遊休地を活用した実証実験として、恵比寿ガーデンプレイスで実施する、サステナブルなライフスタイルを提案する「シェアコレクション(略称:シェアコレ)」にてすまっぽん!をご利用中です。 恵比寿ガーデンプレイス内の遊休地に設置 場所:恵比寿ガーデンプレイス時計広場に設置のトレーラーハウス内 シェ...

詳細を見る>>

美祢市観光協会様ガイドブックにすまっぽん!

観光ガイドブックとスマートフォンとを合わせて使うことでもっと旅が楽に楽しくなる! 「すまっぽん!」で操作性を簡単にすることで面倒な検索をスムーズに行えます。 に美祢市の魅力がすまっぽん!にいっぱい詰まってます。 ここに掲載されています 美祢市観光ガイドブック(表紙) 2ページ目 美祢市観光ガイドブックPDF美...

詳細を見る>>

38.移動販売

 会社・法人・団体 行政/地域 店舗・ショップ 製品・サービス 訪問型 買い物難民など地方には、スーパーまで車で行かなければ買えない町が増えています。更に車は高齢者の免許返納などで自由に買い物にもいけません。公共の交通機関も一日に数本というところも少なくありません。そんなときに、町から商品をトラックに積んで定...

詳細を見る>>

45.子育て支援(グッズ販売等)

 個人 店舗・ショップ 製品・サービス 来店型 お客様メリットグッズを通して、ママ友作りがしやすくなれば、その後のライフスタイルに変化をもたらすかもしれません。特定の時期にしか利用しないグッズについては、情報が少なかったりしますので容易に探せるようになります。オーナーメリット 一度接点があったお客さまを、うま...

詳細を見る>>

44 .鞄屋さん

 店舗・ショップ 製品・サービス 来店型 お客様メリット新製品の情報。機能的だったり珍しいタイプのものであったりいわゆる 個性的な製品の情報を対象にしていると興味が深くなりやすい。メンテナンスの予約、受け取り確認ができる。オーナーメリット 販売のみではなく、オーバーホールなどと並行で営業しているショップである...

詳細を見る>>

43 .海外輸入品販売

 店舗・ショップ 製品・サービス 来店型 お客様メリット新しいラインナップを確認しやすい。次回のイベント情報が受け取れる。オーナーと直接知り合いになれる。 オーナーメリット 不定期なイベントによる出店が多いならば、すまっぽん!が有効です。 また、商品が固定しないことが多いでしょうから広い範囲に情報発信していく...

詳細を見る>>

42 .楽器店

 会社・法人・団体 店舗・ショップ 製品・サービス 来店型 通販型 サポート型 お客様メリット特に楽器初心者にとっては来店自体がなかなかハードルの高い行動ですから、事前にお店の雰囲気や見たい楽器の情報を確認できると来店しやすくなると思います。また、問い合わせも同様に気軽に行えるでしょう。 オーナーメリット 一...

詳細を見る>>

41 .おもちゃ販売

 会社・法人・団体 店舗・ショップ 製品・サービス 来店型 通販型 サポート型 お客様メリット珍しいタイプのおもちゃ、手に入りにくい部類のおもちゃについて詳しく知り、手に取ることができる。レアタイプな製品は情報が少ないため、使い方や実際の感触、具合が確認できることで買い求めやすくなる。 オーナーメリット 実際...

詳細を見る>>

15 .出張靴修理

 店舗・ショップ 製品・サービス 来店型 訪問型 通販型 お客様メリット少なくとも自分の靴を渡さなければサービスが始まりませんので、アポイント予約が取りやすいととても使いやすいですね。 オーナーメリット 出張して靴を一度引き取るので一対一のコンタクトが幅広く設定できることで、お客さまとよりスピーディーな調整が...

詳細を見る>>

7 .B 化粧品・コスメ系

 個人 製品・サービス 訪問型 名刺型 お客様メリット訪問してくれる販売員さんに直ぐに連絡が取れるので、使い切りそうなときにすぐに注文できるでしょう。連絡方法も、自分の楽な方法、ケータイ・LINE・Facebookなど選ぶことができます。また販売員さんの人となりが見えることで安心感も増すでしょう。 オーナーメ...

詳細を見る>>

7 .A 化粧品・コスメ系

会社・法人・団体 店舗・ショップ 製品・サービス 来店型 通販型 お客様メリット商品の使い方が動画で見れたり、季節ごとの使い方がブログでわかったり、自分のアップしたInstagramが見れると喜ばれると思われます。またお客さま相談センターの連絡先を提供しておくことで安心感が生まれます。 オーナーメリット お客...

詳細を見る>>

25. 自動車販売店(カーディーラー)

会社・法人・団体 店舗・ショップ 製品・サービス 来店型 訪問型 サポート型 名刺型 自動車ディーラーでは、イベント来店、見積もり依頼、ご提案、見積もり提出、契約、納車、メンテナンス(点検・車検)、リコール、車乗り換え、お子様の車、自動車保険など様々なタイミングで、お客様とのつながりがる機会があります。このタ...

詳細を見る>>

ふくおか経済 2018年7月号 vol.359 掲載

中国人向け決済、情報発信ツール イーハイブ ビジネスブログ開発などの株式会社イーハイブ(福岡市中央区天神4丁目、高橋善晴社長)は4月25日、中国人向け決済、情報発信のスマートフォンサービスを開始した。 サービス名は「欢迎世摩朋!(ファンインすまっぽん!)」で、同社が展開するアプリ風ホームページサービス「すまっ...

詳細を見る>>

CALLCENTER JAPAN2017.7 に掲載されました。

~~~~記事抜粋~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 企業アプリ最前線 <解説>コールセンター(電話)に比肩する重要な顧客接点として有効に機能している企業アプリの事例記事です。 『すまっぽん!』 イーハイブ 今回、紹介するのはアプリではなく、「アプリ感覚で使えるWebサービス」だ。 スマホ...

詳細を見る>>

46.自転車(移動式パンク修理)

会社・法人・団体 店舗・ショップ 来店型 お客様メリット 自転車を買ったお店の連絡先を入れておくことにより、事故やトラブルのいざという時の連絡に役に立ちます。修理の依頼や買い替えのときにも連絡が取れるので、安心できるでしょう。 オーナーメリット 一度お買いいただいたお客様も、買い替えのときに他のお店で購入され...

詳細を見る>>

  • <<前へ
  • [ 20件中 1件~15件を表示 ]
  • 次へ>>