7月6日~10月3日、遊休地を活用した実証実験として、恵比寿ガーデンプレイスで実施する、サステナブルなライフスタイルを提案する「シェアコレクション(略称:シェアコレ)」にてすまっぽん!をご利用中です。 恵比寿ガーデンプレイス内の遊休地に設置 場所:恵比寿ガーデンプレイス時計広場に設置のトレーラーハウス内 シェ...
観光ガイドブックとスマートフォンとを合わせて使うことでもっと旅が楽に楽しくなる! 「すまっぽん!」で操作性を簡単にすることで面倒な検索をスムーズに行えます。 に美祢市の魅力がすまっぽん!にいっぱい詰まってます。 ここに掲載されています 美祢市観光ガイドブック(表紙) 2ページ目 美祢市観光ガイドブックPDF美...
個人 店舗・ショップ 製品・サービス 来店型 お客様メリットグッズを通して、ママ友作りがしやすくなれば、その後のライフスタイルに変化をもたらすかもしれません。特定の時期にしか利用しないグッズについては、情報が少なかったりしますので容易に探せるようになります。オーナーメリット 一度接点があったお客さまを、うま...
店舗・ショップ 製品・サービス 来店型 お客様メリット新しいラインナップを確認しやすい。次回のイベント情報が受け取れる。オーナーと直接知り合いになれる。 オーナーメリット 不定期なイベントによる出店が多いならば、すまっぽん!が有効です。 また、商品が固定しないことが多いでしょうから広い範囲に情報発信していく...
会社・法人・団体 店舗・ショップ 製品・サービス 来店型 通販型 サポート型 お客様メリット珍しいタイプのおもちゃ、手に入りにくい部類のおもちゃについて詳しく知り、手に取ることができる。レアタイプな製品は情報が少ないため、使い方や実際の感触、具合が確認できることで買い求めやすくなる。 オーナーメリット 実際...
個人 製品・サービス 訪問型 名刺型 お客様メリット訪問してくれる販売員さんに直ぐに連絡が取れるので、使い切りそうなときにすぐに注文できるでしょう。連絡方法も、自分の楽な方法、ケータイ・LINE・Facebookなど選ぶことができます。また販売員さんの人となりが見えることで安心感も増すでしょう。 オーナーメ...
会社・法人・団体 店舗・ショップ 製品・サービス 来店型 通販型 お客様メリット商品の使い方が動画で見れたり、季節ごとの使い方がブログでわかったり、自分のアップしたInstagramが見れると喜ばれると思われます。またお客さま相談センターの連絡先を提供しておくことで安心感が生まれます。 オーナーメリット お客...
会社・法人・団体 店舗・ショップ 製品・サービス 来店型 訪問型 サポート型 名刺型 自動車ディーラーでは、イベント来店、見積もり依頼、ご提案、見積もり提出、契約、納車、メンテナンス(点検・車検)、リコール、車乗り換え、お子様の車、自動車保険など様々なタイミングで、お客様とのつながりがる機会があります。このタ...
中国人向け決済、情報発信ツール イーハイブ ビジネスブログ開発などの株式会社イーハイブ(福岡市中央区天神4丁目、高橋善晴社長)は4月25日、中国人向け決済、情報発信のスマートフォンサービスを開始した。 サービス名は「欢迎世摩朋!(ファンインすまっぽん!)」で、同社が展開するアプリ風ホームページサービス「すまっ...
CALLCENTER JAPAN2017.7 に掲載されました。
~~~~記事抜粋~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 企業アプリ最前線 <解説>コールセンター(電話)に比肩する重要な顧客接点として有効に機能している企業アプリの事例記事です。 『すまっぽん!』 イーハイブ 今回、紹介するのはアプリではなく、「アプリ感覚で使えるWebサービス」だ。 スマホ...
会社・法人・団体 店舗・ショップ 来店型 お客様メリット 自転車を買ったお店の連絡先を入れておくことにより、事故やトラブルのいざという時の連絡に役に立ちます。修理の依頼や買い替えのときにも連絡が取れるので、安心できるでしょう。 オーナーメリット 一度お買いいただいたお客様も、買い替えのときに他のお店で購入され...
オススメのツール
メニュー