お申込みはこちら

防災系すまっぽん! ハザードマップと、AEDなど

昨日(2019.6.6)から降り続いた雨により、各地で大雨洪水警報や洪水警報が出る中、
福岡県の宗像と福津の防災系のすまっぽん!のアクセスが、多くなりました。
 
毎日発表しておりますすまっぽん!ランキングで、1位2位を獲得されました。
 
おそらく、両すまっぽん!をスマホに入れていただいている方は、
この雨で気になって開いていただけたのではないかと思っております。
 
 
すまっぽん!ランキング 2019.6.7
今回のように大雨が続いて警報が出ることは決して良いことではありませんが、そのときに警戒情報や防災情報を気にしてすまっぽん!を開いてもらうことは、システムを提供させていただいている私達にとっては、お役に立てたのではと思っております。
 
現在両市では、大きな災害は出ていないようですが、全国にはまだ大雨が続いており警戒しないと行けない地域もたくさんあるようです。
 
引き続き、雨雲の状況や地域の防災情報をご確認いただければと思います。
 

1位 宗消防災 AEDすまっぽん!
  https://smappon.jp/r3yw2gjk

2位 福津防災 防災すまっぽん!
  https://smappon.jp/x8qng9xt

防災すまっぽん!(アプリ風) 導入まで1週間以内の超スピード運用可能

  https://www.smappon.jp/97066.html

 

 

過去記事より

2019.06.03
福岡県 宗像地区消防本部で正式採用! AEDすまっぽん!
2019.04.02
全国自治体初! 防災すまっぽん! 福岡県福津市 「福津防災」(アプリ風)