すまっぽん!新規作成

「--教育機関--」での検索結果

  • <<前へ
  • [ 13件中 1件~13件を表示 ]
  • 次へ>>

38.移動販売

 会社・法人・団体 行政/地域 店舗・ショップ 製品・サービス 訪問型 買い物難民など地方には、スーパーまで車で行かなければ買えない町が増えています。更に車は高齢者の免許返納などで自由に買い物にもいけません。公共の交通機関も一日に数本というところも少なくありません。そんなときに、町から商品をトラックに積んで定...

詳細を見る>>

49.小規模学習塾(保護者向け)

 個人 会社・法人・団体 教育機関 セミナー・イベント 来店型 サポート型 名刺型 お客様メリット授業の開催、休校などの情報であったり 休みの連絡などがコンパクトにまとめて操作閲覧できる。 集中講座や模試のスケジュール確認が手元でできる。 オーナーメリット 生徒とのコミュニケーションだけでは保護者との伝達が不...

詳細を見る>>

106.著者・講師業

 個人 会社・法人・団体 教育機関 セミナー・イベント 名刺型 ビジネス書の著者は、セミナー講師を行っている方が多いと思います。 また、ビジネス書でなくても、著者は講演会やスピーチなどを頼まれることもあるでしょう。 そこで、著者と講師業を2つ一緒に紹介します。 お客様メリット 書籍を読んだり、セミナー・講演会...

詳細を見る>>

25. 自動車販売店(カーディーラー)

会社・法人・団体 店舗・ショップ 製品・サービス 来店型 訪問型 サポート型 名刺型 自動車ディーラーでは、イベント来店、見積もり依頼、ご提案、見積もり提出、契約、納車、メンテナンス(点検・車検)、リコール、車乗り換え、お子様の車、自動車保険など様々なタイミングで、お客様とのつながりがる機会があります。このタ...

詳細を見る>>

ふくおか経済 2018年7月号 vol.359 掲載

中国人向け決済、情報発信ツール イーハイブ ビジネスブログ開発などの株式会社イーハイブ(福岡市中央区天神4丁目、高橋善晴社長)は4月25日、中国人向け決済、情報発信のスマートフォンサービスを開始した。 サービス名は「欢迎世摩朋!(ファンインすまっぽん!)」で、同社が展開するアプリ風ホームページサービス「すまっ...

詳細を見る>>

CALLCENTER JAPAN2017.7 に掲載されました。

~~~~記事抜粋~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 企業アプリ最前線 <解説>コールセンター(電話)に比肩する重要な顧客接点として有効に機能している企業アプリの事例記事です。 『すまっぽん!』 イーハイブ 今回、紹介するのはアプリではなく、「アプリ感覚で使えるWebサービス」だ。 スマホ...

詳細を見る>>

53.B 大学/短大/専門学校 在校生に向けて

会社・法人・団体 教育機関 セミナー・イベント 来店型 サポート型 お客様メリット 在校生にとっては、学校の年間スケジュールを把握できたり、今日宇高のアナウンスがすぐに分かったり、学務課への連絡がしやすくなるでしょう。また、大学が取り組んできた事業が新聞やテレビに取り上げられた我が校のニュースを知ることが出来...

詳細を見る>>

53.A 大学/短大/専門学校 入学希望者向け

会社・法人・団体 教育機関 セミナー・イベント 来店型 サポート型 お客様メリット オープンキャンパスに参加した高校生に会場案内や当日のプログラムのをスマホで受け取ることで、キャンパスを歩きながら様々な情報がわかります。また、自分の志望校を校章や校舎のアイコンを自分のホーム画面に並べると、試験勉強の励みとお守...

詳細を見る>>

51.E 習い事 フィットネス系

個人 教育機関 セミナー・イベント 名刺型 お客様メリット レッスンの予定など、スケジュールを持ち運べると、自分の予定と合わせて申し込みが可能になります。特別レッスンなどの日程ももらさず確認できます。レッスンを動画で見れると復習もできるでしょう。また、急な病気ですぐに先生に連絡が取りたい時にも便利です。 オー...

詳細を見る>>

51.D 習い事 学習系

個人 教育機関 店舗・ショップ セミナー・イベント お客様メリットお稽古の予定など、スケジュールを持ち運べると、家族旅行や仕事の予定が立てやすくなります。特に月の5週目のお稽古が休みかどうかなども。また、急な病気ですぐに先生に連絡が取りたい時にも便利です。配布した発表会プログラムも無くす心配がなくなるでしょう...

詳細を見る>>

51.C 習い事 芸術系

会社・法人・団体 教育機関 店舗・ショップ セミナー・イベント お客様メリットお稽古の予定など、スケジュールを持ち運べると、家族旅行や仕事の予定が立てやすくなります。特に月の5週目のお稽古が休みかどうかなども。また、急な病気ですぐに先生に連絡が取りたい時にも便利です。配布した発表会プログラムも無くす心配がなく...

詳細を見る>>

50. 家庭教師

個人 教育機関 訪問型 名刺型 お客様メリット 保護者からすると急な用事で連絡を取りたい場合に便利でしょう。また、子供から宿題などでわからないことが会った時に、質問できるのは、うれしいでしょう。電話だけでなく、LINEを使うことで、問題をカメラで撮って送ることも可能です。 オーナーメリット 訪問時だけではなく...

詳細を見る>>

8 .自動車学校

会社・法人・団体 教育機関 来店型 サポート型 お客様メリット スマホで、学科スケジュールが確認できたり、教習予約や変更ができたり、便利になります。今日は遊びに行ったあとなので、違う送迎バスに乗りたいなどを調べることができます。また教習途中で、あとどのくらいなのか、何があるのかなど流れを把握できます。 オーナ...

詳細を見る>>

  • <<前へ
  • [ 13件中 1件~13件を表示 ]
  • 次へ>>